くるみ’s Room 掃除機の友、殉職・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掃除機の友、殉職・・・
今日、人生初の手術を受けてきたyukiです。
と言っても午前中は普通に仕事をし、午後「ちょっと手術してきま?す」と
仕事を抜け出して行くくらいの・・・
首と腰に一応腫瘍と呼ばれる物が出来ちゃったんですよ?。
そのままでも問題はないそうですが、ボコっと出てて見栄えが悪いので
ザックリ切って中の膿を出してもらいました。
なんか「目玉オヤジ」みたいなのが取れましたよ
その後また会社に戻って仕事出来たので、ご心配なく?。


ちょこっと話は前後しちゃいますが、今日は一昨日のお昼頃のお話です。
パピーの頃には掃除機をかけただけで下痢をしてしまっていたくるみ。
その頃の記事はこちら
掃除機の友マリーちゃんのぬいぐるみで無事克服出来たくるみは、
今では掃除機を見ると喜ぶまでになってくれました

覚悟なの?

チワワにしてはちょこっと遊び方が激しいくるみ。

こんにゃろ?

何だかビリって音が聞こえましたよ!
ちょっと見せて。

渡さないの?

ちょっとくるみ!
これはどう言う事なのよ

気のせいなの

なんとマリーちゃん・・・

マリーちゃん1

首の部分がパッカリ開いちゃいましたよ

マリーちゃん2

と言う事で、くるみの掃除機嫌いを克服してくれたマリーちゃん。
いっぱい遊んでくれ過ぎた結果。。。
殉職です


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/31 23:00 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<夜のお遊び | ホーム | 嬉しいプレゼント♪>>
コメント
手術~ヘ(゚∀゚*)ノ
首と腰に腫瘍!?取らなくても大丈夫なものなら良性なのねっ!
膿が出てきたってことは膿腫!?
すぐに仕事に戻れたってことは縫ったりはしてないの?
うーん。心配だゎ。大丈夫ー?
あまり無理しちゃダメだよー!!

くるみちゃんの大事な大事なマリーがヘ(゚∀゚*)ノ
殉職・・・。
マリーちゃん緊急手術でどうにか一命を取り留められないかしらっ?

☆☆
【2010/09/01 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
脂肪腫みたいなのかなー?
。*matSuЯi*。の父も去年腕にへんてこりんな異物ができて、
どんどん成長するから取ったんだけど、脂肪腫とはまた違って、根が深くてまたできるかもって言われたみたいだけど、
今の所は大丈夫みたい。

yukiさんのは、取っちゃえばもうだいじょうぶなのかな?

2ヵ所をいっぺんにやったの??
元気とはいえ、傷が落ち着くまでお大事にしてくださいねー。

マリちゃん仕事復帰は無理ですかー?
チクリチクリと縫っちゃえばまだまだ仕事できそうじゃない??
・・・・って
。*matSuЯi*。が貧乏性があれちゃうわねー(汗)
【2010/09/01 19:43】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
あー、マリーちゃんの方が重症かもー。

なんて、大事なくて良かったですね。
脂肪のカタマリ?小太りじいさんのコブ?
みたいなもんなんでしょうか。
(レディにじいさんは失礼しました!)
【2010/09/01 20:29】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
腫瘍って良性だったんですよね!?
手術も大手術とかにならなくて良かった…
痛みとかは大丈夫ですか!?
無理しないようにしてくださいね。
あらら、、、大事なマリーちゃんが。。。
どうにかこうにか首繋がらないかしら(^^;
【2010/09/02 01:26】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
腫瘍で手術と聞いてドキドキしちゃいましたが
良性のものだったみたいでホッとしました。
すぐに仕事に復帰できたってことは
ものもらいみたいな感じなのかしら…?
でもあまりムリはなさらないようにしてくださいね!

って、マリーちゃんは大手術をしなくちゃダメそうですねぇ(笑)
Dr.よっしーさんに頼んでもダメかなぁ?
【2010/09/02 20:57】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
びっくりしましたよ~~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お疲れ様でしたぁ~~!

そして・・・・マリーちゃんも・・・・・
お勤めご苦労様でした~(笑)
これまでい~っぱい頑張ってくれましたね!

そっか・・・・くるみちゃんってば
も~完全に掃除機を克服したんですね!
良かった良かったぁ~♪(#^.^#)
【2010/09/02 23:50】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!

手術の事、ご心配ありがとうございます。
手術って聞くとなんだかビックリしちゃいますよねぇ。
私も言われた時には落ち込みましたよ・・・
でも簡単な手術だったので、ご心配なく~。
詳しくは新しい記事に書いてありますが、
私の腫瘍は粉瘤と言う物でしたよ。

マリーちゃん、よっしーに頼んだら直してもらえるかもしれませんが・・・
あまりにもボロボロで汚れすぎてるので、
お役目を終えてしまいました(汗)
まだミニーちゃんの人形があるので、
これからはそちらが登場します♪

スムチー母さん☆☆ありがとうございます。
【2010/09/04 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/952-c678f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
