くるみ’s Room 夜のお遊び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜のお遊び
前回の記事で私の腫瘍除去の手術の話をサクっと書いちゃったので、
心配させちゃったみたいですみません
もしかしたら同じ様な症状をかかえてる人がいるかもしれないので、
ちょこっと説明しますね?。
私の首と腰に出来た腫瘍は、粉瘤と言う良性の腫瘍でした。
ただ首の腫瘍は1年以上放置したために大きくなり、
腰の腫瘍は服で擦れたりして化膿したりしたんです。
病院は早く行かないとダメですね・・・
なので先生と相談して、除去手術をする事になりました。


会社の近所ですが総合病院だったのですぐにでも手術出来たけど、
私も一応女性。
先生が傷跡を出来るだけ残さないようにと、
形成外科での手術を勧めてくれたんです。
たまたまその病院には常駐している先生がいなくて
月に1回しか来ないため、私は約2ヶ月待ちで・・・
やっと無事手術をする事が出来ました!


手術自体は2ヶ所をやっても30分?40分くらいでした。
首の麻酔はちょこっと痛かったけど、麻酔が効いたら痛みは全くなく・・・
無事終了でした?。
私は首4針、腰4針縫いましたよ
術後は痛み止めの薬を飲んだので、思ったよりも痛くない
2日目は首の痛みはないものの、服で圧迫されたりする腰は
ちょこっと痛かったです
でも薬を飲んだら爆睡できましたよ?。
紙で手を切った時の方が痛いかも
もう今は痛みもなく、1週間後には抜糸で?す。


さて、いつもくるみは眠くなると自分の寝床へ勝手に行って寝てる子です。
でも私がキッチンにいたりして席を外していると、
必ず座椅子に移動して寝ているんですよ。
そして私が戻ると・・・

セクシーポーズ

なぜかセクシーポーズを

ごめんなの?

そんな風に言ってるみたい
心の広い飼い主ならそんな事気にしないで?って言うでしょうが、
私は残念ながら心の狭い飼い主ですよ。

なにするの?

アザラシ
そしてくすぐり攻撃?。

やめてなの?

じゃあお手して!

お足

だからそれじゃあ「お足」だって

ママが悪いの

まぁそうなんだけどね・・・
なんだか最近いつもこのパターンで夜の遊びを楽しんでる我が家です


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/03 23:54 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<待ちきれないダンス封印です! | ホーム | 掃除機の友、殉職・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/04 19:54】
| | #[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。
本当に紙で切った傷の方が痛いですよ(笑)
手術中は麻酔が効いてるし、
その後は痛み止めの薬がありますからね~。
手術までの2ヶ月はドキドキでしたが、
これでスッキリですよ♪
首に注射はやっぱり痛かったけど(汗)

見えない場所の良性の腫瘍なら、
そのままでもOKですよ~。
私のは見える首と、服に擦れてすぐ化膿しちゃう腰だったので・・・
仕方なく手術に踏み切りました(涙)
【2010/09/05 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/954-02c4f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
