くるみ’s Room 明日から・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日から・・・
電気代が思ったより安くてホッとしたyukiです。
この1ヶ月間は、毎日20時間くらいクーラーつけっぱなしでしたからねぇ。
1万円くらいいくのでは?ととドキドキしてたんですが、
7千円弱で良かったですよ
でも去年と比べると、使用量は1.6倍ですって!
しかもこの暑い日。
もう少し続きそうなので、来月も電気代は高いかも?。
貧乏家には痛い出費だけど、くるみが熱中症になって病院行く事を考えたら
安いって思わなくちゃですねぇ


さて、今日の私は夕方からいつも以上にハイテンションなのです。
会社ではみんなについに壊れたって言われたけど、嬉しいのよ?
なぜなら明日から、待ちに待った夏休みなのです
祭日がプラスされるので、なんと10連休ですよ?。
こんなに長期の休暇って1年に1回しかないので、
そりゃあもうテンションだって上がるってもんです!
みんなが楽しんでるお盆の時期も、せっせと働いてた甲斐があたわぁ


そして今夜の我が家では

よそ行き

くるみのよそ行きの服が並べられたり・・・

お出掛けバッグ

お出掛けバッグが出現したりしています。
10日間もあるし、もしかして旅行!?

那須かな?

なんて思われたかもしれませんが、
極貧家になった我が家にはそんな余裕はないのですよ
なので出掛ける所と言えば・・・

じいちゃん?

正解!
あの家にはくるみの子分?なよっしー(母)もいるので、
きっとブログネタは色々くれるでしょうねぇ


帰宅予定は一応13日の月曜日。
我が家にはお魚さんもいるし、ずっとハイテンションなくるみには
2泊が限界なのでね
ゴールデンウィーク以来の実家生活。
アウェイでは寝不足になっちゃうくるみが、ちょこっと心配ですけどねぇ。
私は上げ膳据え膳な生活を、楽しんできま?す


実家滞在中は携帯でのプチ更新になりますが・・・
毎日更新出来ると思うので、ご訪問お待ちしてま?す♪


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/10 23:40 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<じいちゃんとお散歩 | ホーム | 掃除機の友、再登場!>>
コメント
おぉー!10連休ですかー!!
そりゃ嬉しくて壊れちゃうってもんですよねぇ(笑)
休みの前日とかって、もうすっごいウッキウキで
嬉しいったらありゃしないですよね(^m^)
ご実家で、上げ膳据え膳生活満喫してきてくださいね~♪
くるみちゃんもyukiさんとずっと一緒にいられて
嬉しいでしょうね☆
【2010/09/11 01:47】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・chisa さんへ

お返事遅くなってすみません(汗)

大人になっての10連休って、そうないですからねぇ。
もう嬉しくて壊れちゃいますよ(爆)
しかも休日前の夜が、一番テンションあがりますよね♪
くるみともず~っと一緒にいられる夏休み。
満喫しますよ~。
【2010/09/13 23:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/959-b5b3f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
