くるみ’s Room 絶好調!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絶好調!!
昨日同様トイレトレー部分のシートを撤去作戦でいたずらはしませんでした。
トレー横の半分シートだけならいたずらしないんですよねぇ。
ちょっと複雑ですが、いたずらをしないなら良しとしましょう汗;


今日は残業で帰宅時間がいつもより1時間遅くなってしまいました。
ご飯を作るのがめんどくさいので、夕飯はコンビニ弁当です


くるみにご飯をあげてから私のコンビニ弁当を温めようと台所に行くと、ご飯を
食べ終わったくるみが口をペロペロしながら早く遊んでーと催促し始めました。


くるみ「遊んでー」
遊んでー



くるみ「遊んでよー」
遊んでよー



最近ますます二足歩行の腕が上がっていますsc06


私が食べ終わるまで「待っててね!」って言ったから、時々腕の隙間から
盗み見る事はあっても、一応おりこうに待っていたくるみですが・・・


これはどうかと・・・
おもちゃだらけ


待っている間どれで遊ぼうかと考えていたのか、持って来れば私の気を引けると
思ったのか・・・
次々におもちゃを運んでおもちゃだらけですよ。


最後に持って来たロープで遊びましたにっこり


おもちゃを取られそうなのがくるみには楽しいみたいです。


くるみ「取れるものなら取ってみろ!」
取れるかな?



楽しいのはわかったけど、口を大きく開け過ぎでは?
大口


アゴ外れるよーびっくり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/04 23:46 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手強いヤツ | ホーム | くるタン♪>>
コメント
うちはいつもおもちゃ散乱状態ですよ~
ちょうどこんな感じです(笑)
かたずけてもかたずけても散乱します。
でもオモチャで遊ぶ姿って可愛いんですよね(*^m^*)
楽しくて遊ぶ気満々の時ってこうやってお尻あげたポーズしますね。
くるみちゃん楽しそ~♪
ポチっ♪
【2008/03/05 13:51】
| URL | サクママ #-[ 編集] |
・サクママさんへ

狭い部屋なのでおもちゃが散らかっているとガムやヒヅメを踏んでしまってめちゃくちゃ痛いんですよe-263
あと「プピッ」と音が鳴ってびっくりしたりするので出したままのおもちゃは出来る限りカゴに戻してます。
やっぱり出しちゃうんですけどねe-330

楽しそうに遊んでくれるとこっちまで楽しくなりますよねー。
咥えてるおもちゃを「取っちゃうぞー」と追いかけるとすごいテンションが上がるみたいでお尻を上げるんです。
くるみはすごい体力があるので私は途中でバテちゃいますi-229
サクラちゃん達みたいに遊び相手がいれば満足するまで遊べるのになぁ。

【2008/03/05 23:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/96-63c62770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
