くるみ’s Room 遅い夏休み ?実家編 前編?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い夏休み ?実家編 前編?
今日の夕方実家から帰ってきましたよ?。
車で送り迎えしてくれるので、くるみ連れでも楽々な帰省でした
くるみももうすっかり実家に慣れたようで、
私のお出掛け中にもお昼寝できるようになったみたいです。
時々姿が見えなくなったりもして・・・
不思議な物がいっぱいある両親のお仕事部屋に、
1人で探検に行ったりと余裕も出てきたみたいですよ


実家生活の報告をする前に、今夜のくるみを?。

ゴロゴロ

今日はものすごい猛暑だった千葉。
夜になってこの夏初めてかな?な雷雨がやってきましたよ。
雷苦手なくるみはブルブル震えて大変だったんです
洗い物をする間、玄関に出しっ放しだったカートに乗せると・・・

落ち着く

雷雨がすっかり止んだので下に降ろしてもまた乗りたがるので、
この記事を書いてる今も1人玄関のカートの中です


さて、ここからが実家滞在記で?す
まずは初日。
よっしー(母)がくるみにくれたぬいぐるみ。

ワオン1

これがかな?りお気に入りで、ずっと遊んでましたよ。

ワオン2

耳が変形し、鼻が取れかかるほどに・・・
そして夕方は、じいちゃん(父)と一緒にお散歩に行きました。

お散歩1

先日のプチ更新でも紹介した、ひまわりのいっぱい咲いてる所。

お散歩2

そしてこのお散歩コースの常連さん?から、イチャモンをつけられると・・・

お散歩3

売られた喧嘩は買うくるみなのでした


2日目以降のお話は、また明日に続きます。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/13 23:42 】
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<遅い夏休み ?実家編 後編? | ホーム | ラブラブ?>>
コメント
おかえりなさ~い☆
同じ千葉でも我が家のほうは、雷は鳴ってませんでした!
うちの子も雷鳴ると痙攣のように震えちゃうんです。。。
くるみちゃん落ち着く場所ができて良かったね(^m^)
実家滞在中のくるみちゃん、ぬいぐるみと遊んだり、
じいちゃんと一緒にお散歩したり、ほんと楽しそうなお顔してる~♪
そんなに可愛い顔して、売られたケンカは買っちゃうんだ!?(笑)
【2010/09/14 00:42】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
ずっとロムってたんですけど、
書き込みまで出来ずでした~。

くるみちゃん、雷がとっても怖かったのね。
リズも怖がりかたが半端じゃなかったんですよ、耳が聞こえなくなるまでは!(笑)
今じゃ花火だろうが雷だろうがへっちゃらで~す。

実家でとっても楽しく過ごせたんだね~、くるみちゃん。
とっても楽しそうなお顔してるよ。
「なんだと~」なくるみちゃんが、またまたツボで。ぷぷぷっ。
かわいい♪
【2010/09/14 05:04】
| URL | mimi #-[ 編集] |
おかえりなさーい!
昨日は雷が酷かったんだぁ(涙)
くるみちゃん、怖い夜だったんだね(涙)

でも実家では楽しかったんだねーo(〃^▽^〃)o
だいぶ慣れてお留守番も出来るようになったんだぁ♪
成長だねっ!
それにしてもお父さんってば!
朝晩お散歩だなんてくるみちゃんが大好きなんだねー♪
実家に行くのが益々楽しくなっちゃうねっ!

☆☆
【2010/09/14 14:19】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お帰りなさ~い♪

雷は怖くなっちゃうよねー。
くるみちゃん、ちゃんとおヘソ隠したー?
雷様に取られちゃってないー?(๑≧m≦๑)

ワンコのぬいぐるみ~
くるみちゃんの相手を頑張って名誉の負傷しっちゃったみたいねー(笑)
でもくるみちゃんが楽しけりゃOKよね♪
【2010/09/14 20:12】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
楽しい時間はアっと言うまに過ぎますよね。
会社にいると一日が長いのに、
休日は、気がつくともう夕方、ってのが多い。
くるみちゃん、ほんと楽しそうだもんね。
【2010/09/14 22:41】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

雷苦手なワンコって多いですよねぇ。
くるみも去年から苦手になっちゃって・・・
ブルブル震えてかわいそうなんですよ(涙)

今回の実家滞在中のくるみは、
今まで以上にリラックスできて楽しそうでした!
じいちゃんがいっぱいお散歩に連れて行ってくれるしね(笑)
お散歩中もまるで自分の庭!?って感じで、
エラそうにしてましたよ(苦笑)
【2010/09/15 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/962-d0c6988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。