くるみ’s Room 遅い夏休み ?実家編 後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い夏休み ?実家編 後編?
昨日の続き、実家での2日目で?す♪


くるみに朝ご飯をあげてリビングで2度寝をしている間に、
じいちゃん(父)がくるみを散歩に連れて行ってくれましたよ?。
その後目が覚めると、またじいちゃんとくるみがいない
玄関が騒がしくなったので見に行くと

ねぇちゃん1

海外旅行に行っていたねぇちゃんが帰ってきました。
くるみはじいちゃんと一緒にお迎えに行ってたそうです。

ねぇちゃん2

残念ながら、くるみへのお土産はないそうですよ。
以前もらったハワイのお土産で全く遊ばなかったからね
でも私にはお土産買って来てくれました?。

お土産

スイスという事で、チーズ2種類と牛さん。
この牛さんはマジパンで出来てるので食べれるんですよ?。

牛さん

くるみは見るだけで我慢してね


その後私が出かけちゃったので、やっと夜になって
家族全員が勢ぞろいしました。
ねぇちゃんに遊んでもらい

ねぇちゃん3

よっしー(母)と遊んであげた?くるみ。

よっしー

夜はいびきをかいて爆睡でしたよ


そして実家滞在3日目。
じいちゃんとよっしーと一緒に、我が家御用達のパン屋さん
ピーターパンさんへ?。

パン

ついでに房の駅に寄って公園の「愉快な仲間達」にお土産を買い、
梨園で取れたての梨を買い・・・

梨

寄り道が多かったですが、最終目的地に到着しましたよ?。

お墓

実家へ帰ると毎回恒例の、先代アンディ(ミニチュアダックス)の
お墓参りです!
いつもみんなの事守ってくれてるからね
くるみもアンディお兄ちゃんに、ちゃんとご挨拶してましたよ♪
夏休みの実家生活は、こんな感じで終了です。
今回の帰省でもくるみははしゃぎ過ぎて、帰宅後は爆睡でしたが・・・
前よりは緊張感もなくなったからなのか、今日はもう元気復活できました


?おまけ?

今日のお散歩で、カレンちゃん(シェルティー)ママからまた頂き物です

頂き物

私の大好物の鶏そぼろ&ぶどうです。
美味しかった?♪
今日は眠くてお昼寝いっぱいしちゃったので、
ご飯の支度してなかったんですよ
すごく助かっちゃいました。
カレンちゃんママさん、ありがとうございます!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/14 23:59 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遅い夏休み ?お台場編 前編? | ホーム | 遅い夏休み ?実家編 前編?>>
コメント
お姉さんはスイスに行ってたのー!
なんてうらやましぃ!なんてステキなんだろう。
海外どっこも行ったことないゎ(笑)

くるみちゃんは大好きなお姉さんに遊んでもらったりお父さんとお散歩したり♪
アンディ君にも今回は一緒にご挨拶行ったりよかったねo(〃^▽^〃)o

とっても楽しそうな休日だゎ☆

☆☆
【2010/09/15 13:31】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ねえちゃんさんは、スイスですかー。
うらまやしい・・・。
昔、一度だけ行った事がありますが、
ほんとイイ所ですよ。事故があった
氷河鉄道にも乗ったんです。
くるみちゃんの女王様。健在ですね。
先代アンディちゃんを大事にするとこも
頭がさがります。
ちょっと違うと思いますけど、
ご先祖様は大切にしないとね。
【2010/09/15 19:47】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ねぇちゃんは趣味が海外旅行なので、
年に数回行ってるんですよ~。
私も海外は1回しか行った事ないので、羨ましいです!

初日のくるみはねぇちゃんがいないからか、
玄関ばかり見ていたけど・・・
家族全員が揃うとやっぱり嬉しいみたい。
私以上にくるみが楽しんでましたよ(笑)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/09/15 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

スイス行った事あるんですかぁ。
いい所らしいですねぇ。
ねぇちゃんは友人がスイスに住んでるので、
年に1回くらいは行ってるんですよ!
いつか私も行ってみたいなぁ・・・

先代アンディはちゃんとお墓参りに行ってますが、
ご先祖さまの所には行ってないのですよ(汗)
そっちの方こそ、行かなくちゃいけませんねぇ(苦笑)
【2010/09/16 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/963-0bca10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
