くるみ’s Room 遅い夏休み ?お台場編 前編?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い夏休み ?お台場編 前編?
9月になっても毎日暑い日が続いていた関東地方ですが、
今日は気温がぐ?っと下がって最高気温が26℃。
曇っていて日差しも弱く、ワンコ連れのお出掛けにはいい1日でした。
タイミング良く、今日はくるみと一緒にお出掛けでした?。

出して

今回も待ちきれないくるみは、電車の中で奇声を発してましたよ
そしてやって来たのは、我が家のお出掛けの定番。
お台場です!

そらちゃんと1

今日は仲良しのお友達のそらちゃんも一緒です

お散歩

まずは砂浜をお散歩しましょうね?。

そらちゃん1

でも決して水辺には近付かない2人
そして少し歩いたら・・・

そらちゃんと2

もうおやつの催促か
しかもくるみ、そらちゃんママにおねだりですよ。

ちょうだい!

お台場でも、いつもの公園と同じ風景が繰り広げられられました


ワンコ達を遊ばせた後は、ママ達のランチタイムですよ?。
お昼ですが、休日って事で・・・

カンパ?イ

ビールで乾杯を
パスタのランチを食べて

ランチ

その後はデザートまで
そらちゃんママはこちらを。

ガトーショコラ

私は名前完全に忘れちゃったけど、リンゴと何かの・・・

謎のケーキ

その後ママ達のガールズトークが炸裂して、ちょっとうんざりなくるみと

まだ・・・

遠い目をするそらちゃん。

そらちゃん2

せっかくお台場に来たのに、このままだと本当に夜まで
お喋りが続きそうな勢いですよ
色々お買い物もしたいので、アクアシティに移動しますよ?


その後のお話は、また明日に続きます。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/15 23:51 】
おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<遅い夏休み ?お台場編 後編? | ホーム | 遅い夏休み ?実家編 後編?>>
コメント
今回はそらちゃんママさんとそらちゃんも一緒にお台場だったんだぁ♪♪
くるみちゃん、仲良しなそらちゃんが一緒だったからいつも以上に楽しめたかしらぁ?

休日ランチはビールも一緒に♪
いいねー♪
という私はお酒がまったく飲めない体質になっちゃったから(去年まではザルだったのに。)もう飲むのは止めたの。
だからビールよりもデザートが気になるー( ´艸`)ムフッ♪
うんまそう♪♪

くるみちゃんとそらちゃんはガールズトークしてるままたちをちょい疲れた顔で眺めてたのかなぁ?笑
大体カフェに行っちゃうとトークが止まらずあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね(笑)

☆☆
【2010/09/16 11:15】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お台場に行ってきたんですねー♪
いきなり気温が下がったので、やっとワンコたちも
お散歩が出来るようになってきましたね~
仲良しそらちゃんと一緒で、くるみちゃんも嬉しそう!
でもカフェでもおふたりさんは。。。(笑)
確かにカフェにくるとついつい話し込んじゃって、
あっという間に時間たっちゃいますよねぇ(^m^)
んで、ワンコたちはタイクツオーラ全開っていうね…(爆)
どんなお買い物したんだろ~♪
【2010/09/16 12:32】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
お台場、いいなぁ。
ラルフを連れて行ったのは、いつのことだったかしら???
ずっと前過ぎて覚えてない(笑)
やっぱ昼間のビールは最高ですよね!
【2010/09/16 12:47】
| URL | noz #-[ 編集] |
yukiさん、夏休みだったんですね♪
くるみちゃん実家で楽しそうでしたネ☆

今回のお台場でのランチ!!!
超おいしそう~(^◇^)
やっぱ都会はおいしいものがいっぱいあるのかなぁ。。。
遠い目をしたくるみちゃんとそらくん・・・
いい表情です(笑)

昼間からのビールっておいしいんですよね!
【2010/09/16 16:25】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
そういえば、お台場、最近いってないですね。
暑かったですからね。
猛暑じゃテラスもつらいですから、
涼しくなって、これからイイですな。
【2010/09/16 20:18】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
この日はそらちゃん親子とおデートだったんですね!
水辺に近づかないふたりを見て
「ちわちこと一緒だわ!」とちょっと安心しちゃいました。
おお、ランチビールだぁ♪
休日のときぐらいお昼からのアルコールもOKですよね(笑)
…って、くるみちゃんとそらちゃんはウンザリだったのかぁ。
ヒマヒマだったかもしれないけど
たまのことなんだし許してあげてね。
【2010/09/16 20:47】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ポチありがとうございます!

夏休みを満喫中の我が家。
昼間のビールの味は格別ですよ(笑)
くるみもいつも一緒のそらちゃんとのお出掛けで、
すごく楽しめたみたいです。
まぁくるみの場合、そらちゃんよりはママが目当てですが・・・

ガールズトークって何でこんなに楽しいんでしょうかねぇ?
くるみとそらちゃんのうんざりした顔を見なければ、
1晩でも続きそうですよ(爆)
でもでもワンコ達にも楽しんでもらわなくちゃなので、
お散歩もいっぱいしましたよ~♪
【2010/09/17 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/964-1569ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。