くるみ’s Room 遅い夏休み ?お台場編 後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い夏休み ?お台場編 後編?
昨日行ったお台場の続きです。
前編はこちら


ママ達のおしゃべりが長引いてしまったので、ちょこっとお散歩しながら
アクアシティに移動しましたよ?。
そして今度はお買い物に夢中になるママ達。
行ったのはペットのコーナーですけどねぇ
そこで私はめちゃくちゃタイプのカートを見つけちゃったんですよ!
もうカート持ってるし、2つは必要ないですよね・・・
やっぱり今は買えないけど、でも欲しいー
ちなみにそのカートはこちら↓



残念ながらカートは諦めて、くるみの服を購入しましたよ?。

お洋服1

この服ワンピースに見えますが、上下別々になるんです!
下はサスペンダー付きのスカートで、ズレたりしない優れもの♪

お洋服2

これだけでは着ないけどねぇ
色々な服にも合わせられそうです。


アクアシティのペットコーナーでまたまた長居してしまった私達ですが、
ワンコグッズっていくら見ても飽きないので・・・
次はビーナスフォートのペットコーナーへ?。
歩くの大好きなくるみはもちろん、そらちゃんもやる気マンマンで
歩いての移動でした。
こんなにいっぱい楽しそうに歩いてるそらちゃんを見るの、初めてかも!

そらちゃんと3

またお買い物するから、いい子にしててね?。

そらちゃんと4

2匹の予感は的中しましたよ。
その後ペットグッズを色々見た後、今度はママ達の買い物をした結果・・・
気付くと辺りは暗くなってました

ご飯の時間?

夕方のお散歩までには帰るはずだったんですけどねぇ。
帰りは完全にラッシュ真っ只中の満員電車になっちゃいました
地元に帰り一応公園に寄ってみたものの、
真っ暗で誰もいませんでしたよ。。。


楽しい時間って本当にあっと言う間ですよねぇ。
思えば丸1日遊んだのに、まだまだ時間が足りませんよ?。
そらちゃんママ、また今度一緒に行こうね
くるみもそらちゃんと一緒のお出掛けがよほど楽しかったらしく、
疲れているはずなのに家に帰ってもハイテンションが続いてましたよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/16 23:57 】
おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<遅い夏休み ?東京の新名所編 前編? | ホーム | 遅い夏休み ?お台場編 前編?>>
コメント
かわぃぃカートだねー( ´艸`)
ドット柄がいいゎ♪
でもカートってけっこうなお値段だから気軽に何個もなんて無理だよねー!
今のカートがボロボロになったら検討だねっ☆

お台場でたーくさんお店見て回ったりしてすごい楽しかったみたいだねー( ´艸`)
おしゃべりしながらお店回りしてたらあっという間に時間過ぎちゃうよねー♪アハ

くるみちゃんのお洋服すごくかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スカートと上のお洋服が離れてるのがいいなぁ☆
いろいろ着まわし出来ちゃうねっ!

☆☆
【2010/09/17 11:54】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 15:04】
| | #[ 編集] |
ワンコのグッズ見てると
あ、っという間に時間がたっちゃいますよね。
【2010/09/17 20:11】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ほんとこのカート可愛いー♪
黒地にハート柄のドットが可愛くなりすぎなくてイイかもー!
それに日よけもしっかりしてるし!
でも2台も必要ないし、ここはガマンですよね…(笑)
ショッピングもカフェのお喋りと同じで、
あっという間に時間たっちゃうんですよね~(^m^)
くるみちゃん、大好きなお友達とのお出かけ余程楽しかったんだね♪
また一緒にお出かけできるといいね☆
【2010/09/17 21:13】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

このカート可愛いし、めちゃくちゃ軽いんですよ~。
今のカートは作りがしっかりしていていいのだけど、
ちょこっと重いんですよ・・・
でもやっぱり2つは必要ないですよね(涙)

自分の買い物はほんの少しで、
ほとんどがペットコーナーめぐりでした(苦笑)
でもワンコの物っていくら見ても飽きないですよねぇ。
子犬ちゃんにもメロメロでした(笑)

仲良しなそらちゃんと大好きなそらちゃんママと一緒のお出掛けで、
くるみにも楽しんでもらえて良かったです♪
【2010/09/18 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/965-4fb3511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
