くるみ’s Room 遅い夏休み ?東京の新名所編 前編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い夏休み ?東京の新名所編 前編?
昨日は1日中雨だった千葉。
それでもお散歩に行くー!とくるみが言うので、
雨の降る中公園へ行ってみましたが・・・

誰もいない・・・

そりゃあそうだ


そしてまた暑さも戻っていいお天気だった今日。
私の遅い夏休み最後の平日と言う事で、
またくるみと一緒にお出掛けしてきましたよ?。

出して?

やっぱり電車の中では奇声を発しちゃうくるみ
ものすご?く恥ずかしいんだけど・・・
そのおかげで色んな人が話しかけてくれたりもするのです。
平日ののんび?りした車内ならではですね


今日のお出掛け先の事は何の下調べもしてなかった私。
でも大きいからきっと見つかるよねぇと適当に行ってみたら、
さすがの大きさですぐに見つかりましたよ!

スカイツリー1

東京スカイツリーです!
我が家付近からも結構見える場所はあるんですが、
もっと間近で見てみたかったんですよ?。

スカイツリー2

まだ建設途中なのに、本当にすごく大きい!!
でもね・・・

スカイツリー3

上のほうとかもよく見えないし、少し離れて見てみますか?。

スカイツリー4

暑さでくるみの顔は残念な事になってますが、
スカイツリーはいい感じに見えてきました。

スカイツリー5

上の方まで見えますねぇ。
その後もう少しウロウロしていたら、いい感じな広い公園を発見しましたよ。

公園1

池なんかもあったりして。。。

公園2

何か見えるかな?

カメさん!

それじゃあちょっとお散歩してみようか

公園3

くるみの後ろにチラっと見えるのわかるかな?

鳥さん

公園でのお散歩を楽しんだ後は、またスカイツリーの絶景ポイントを
探しに行きましたよ?。


また明日に続きます。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/17 23:59 】
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅い夏休み ?東京の新名所編 後編? | ホーム | 遅い夏休み ?お台場編 後編?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/966-12f02b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
