くるみ’s Room 遅い夏休み ?東京の新名所編 後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い夏休み ?東京の新名所編 後編?
昨日くるみと行ったお出掛けの続編です。
前編はこちら


公園から階段を上ると、言問橋が目の前にありましたよ!
スカイツリーの絶景ポイントを求めて、橋を渡ってみる事にしました。

スカイツリー6

かなりいい感じになってきたんじゃない?
橋を渡ると隅田川沿いには墨田公園が。
隅田川の花火大会でみんなが見ているあの場所です!
私も見に行った事あるけど、全然動けなくなるんだよな・・・
もちろん花火大会のない平日なので、今回は観光客が多少いるだけでしたよ。

スカイツリー7

ちょこっと離れちゃったけど、これくらいの方がくるみとの撮影には
ちょうどいいかもね。

スカイツリー8

このアングルだと、くるみの方が大きく見えるよ

スカイツリー9

チワワじゃなくてゴジラみたい?
でも離れて見てもやっぱり大きいわぁ。

スカイツリー10

この場所から浅草はすぐなので、せっかくだから浅草見物にも行ってみました。

浅草1

雷門の前はやっぱり人がすごいですねぇ。

浅草2

くるみも一緒と言う事で中には入らなかったけど、
仲見世を見たりして浅草も楽しめましたよ?。
浅草ならではの人力車もいっぱい走ってました。

人力車

くるみが何かを発見したようですが・・・

うんこ?1

それはうんこじゃないんだよ

うんこ?2

そんな事言ったら、某有名ビールメーカーさんに怒られるよ

うんこ?3

人混み意外はずっと歩いて、一緒に絶景ポイント探しをしていたくるみ。
道行く人にも愛想を振り撒いて、帰宅後はかなりお疲れな様子でした。

zzz・・・

でも本当に色々な人に声を掛けてもらったり可愛がってもらったり。
私もくるみも楽しいスカイツリー見学になりましたよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/18 23:48 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<餃子祭り | ホーム | 遅い夏休み ?東京の新名所編 前編?>>
コメント
スカイツリー見学、うちも行ってみたいなぁって思ってるとこなので、
メッチャ写真ガン見させていただきました!!
参考になるー♪
スカイツリーをバックに撮影してる場所ってどこだろ??
私、隅田川の花火大会行ったことないんですが、
そんな私でも分かるかしら??
そこすごくイイ場所ですね~
くるみちゃんのほうが大きく見える~(^m^)
あっ!あのう○こ!!
私も初めて見た時迷わず「う○こだ!!」って言いましたよ(笑)
くるみちゃ~ん、あれはう○こだよねぇ…(爆)
【2010/09/19 00:01】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・chisaさんへ

スカイツリー、出来上がる前だからこそ見てみたくなりますよねぇ。
スカイツリーが良く見えるポイントとしては業平橋付近が有名ですが、
ワンコとの撮影だと全部写らず・・・
この場所は隅田川の言問橋を渡った反対側です。
浅草のちょこっと先(上?)なので、簡単にわかると思いますよ~。
行ったレポ楽しみにしてますね♪

う○こ(爆)
やっぱりみんなそう言いますよねぇ。
有名な方の作品だそうですが・・・
何度見てもやっぱりう○こですよ(苦笑)
【2010/09/19 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/967-b5bf83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
