くるみ’s Room くるみっぽい子再び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみっぽい子再び
楽しかった私の遅い夏休みも、今日が最終日です
10日間もあったのに、本当にあっと言う間でしたよ。
そして休み中にやろうと思っていたのに、出来なかった事もいっぱいでした。
いつも無計画すぎて、後になって反省するのです


10日間もぐうたらな生活をしていたので、
ちゃんと社会復帰が出来るのか心配ですが・・・
久し振りのお留守番生活に戻るくるみもちょこっと心配です。
今日は思い残す事がないように、公園でみんなといっぱ?い遊ぼうね

あれは!

くるみが何かを発見したようですが。

負ける気がしない

えっ!何

かかってこい!

くるみのこの狂犬っぷり。
前にも見た事あるような・・・
過去記事はこちら
くるみが喧嘩売ってるのはもちろん、このブログ2度目の登場
ニア(Near)ちゃんでした?。

ニアちゃん1

カレンちゃんママにサメ肉をもらってのおやつタイムも。。。

ニアちゃん2

ニアちゃんは落ち着いておやつも食べられません

こっち来いよ!

あまりにもくるみが大騒ぎするので、
チャッピーちゃんまで来ちゃったじゃないか

チャッピーちゃん

チャッピーちゃんはもめ事が好きなだけで、参戦はしません
くるみのあまりにも激しい攻撃が続き、ニアちゃん完全に戦意喪失

ニアちゃん3

それでもくるみは喧嘩を売り続けたのでした

来いよ!

さて、ニアちゃんに対するくるみの攻撃がどれほどすごいのか。
今回は動画でも撮影したのでご覧下さい。



知らない子には時々ガウっとしちゃうくるみですが、
ここまで激しいのはニアちゃんに対してだけなのですよ
見た目はそっくりなのに、いったい何が気に入らないのか・・・


ニアちゃんとパパさんには、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいですよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/20 23:59 】
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<雨降りの祝日 | ホーム | 餃子祭り>>
コメント
くるみちゃんの声可愛いんですけどー!!
これって声が高めだから、遊びたくて
キャンキャン吠えてるのかな~!?
それとも自分と同じくらい可愛いニアちゃんに
ライバル心がメラメラなのかも!?(笑)

前回の、くるみちゃん用の餃子もすっごく美味しそ~う♪
ちゅるっちゅるっな食感どうだったかな?(^m^)
【2010/09/21 00:24】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
あははは~。
くるみちゃん、怒ってる怒ってる~ぷぷっ。
怒ってる姿もかわいいよぉ~、くるみちゃん。
それにしても何がそんなに気に入らないのかしら?
きっとくるみちゃんなりに理由があるんでしょうね。

ワンコ餃子、美味しそう!
いいアイデア~。
今度真似させてもらいますねー♪
【2010/09/21 04:34】
| URL | mimi #-[ 編集] |
こんにちは~
くるみちゃん元気(*≧∇≦)ノ
実はウチの子もガウ子です。そしてワンコ・ニャンコどちらも嫌い!なので散歩時は大変です。あっち見てガウ、こっち見てガウ、振り返ってガウ。だからお友達はいません。。。でも、どんなにガウ子でも自分の子は可愛いもんですよねぇ。お友達犬ができなくても私が遊んであげますよーって←どこまで親バカですかね~(笑)
【2010/09/21 12:59】
| URL | らはる #-[ 編集] |
あらららら~。
ニアちゃんにはやっぱりガウガウなんだぁ(ノノ><)ノノ
なんでなんだろうね?
ちわわちゃん同士ってけっこう仲良く出来たりするのに不思議だゎ。
しかもかなり激怒って感じだよねー。
ニアちゃん、すんごい逃げ腰だけど大丈夫だったかなぁ?
くるみちゃん、普段はみんなと仲良しさんなのにねー^^;
ニアちゃんとも仲良くなれればいいのになぁー。

yukiさんは今日からお仕事かしらぁ?
連休明けで辛いだろうけどファイト!

☆☆
【2010/09/21 14:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お久しぶりです♪

すごいすごい!
くるみちゃんがこんなに怒ってるなんてビックリですよ。
我が家とのおデートのときはへっちゃらだったのになぁ。
(って言うか、ちわのガウガウにビビっただけ?/汗)
「アンタ、キャラが被ってるのよー!」って感じなのかしら(笑)
ニアちゃんとも仲良く遊べるようになるといいですね!
【2010/09/21 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
はりきって絵文字を使ってみたけど残念な感じに…

くるみちゃんガウガウ言ってますね。
うちのくるおは甘えん坊かな?
遊びの時は激しいです。

カラーはグレーイ君みたいな白と黒です!
【2010/09/21 22:58】
| URL | まぁたん #-[ 編集] |
いやぁ、今回も仲良くならなかったっすねぇ(涙)
激しさが動画でも伝えきれてないですが(笑)
いつかニアとくるみちゃんが仲良くしてる写真をブログにupしてもらえたらエエなぁ。
当分は抗争シリーズが続きそうですけど(汗)
【2010/09/21 23:06】
| URL | ニアぱぱ #-[ 編集] |
ひょっとして、くるみちゃんは
レディース(死語?)ですか?
おらおら系なんですね。

『ボク』はヘタレだから、
きっとパシリにさせられますね。
ま、それもいっかー。
【2010/09/22 20:32】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
夏休み、くるみちゃんとたくさん遊んだようですねぇ~♪
楽しいってのがとても伝わってきました(^^)

くるみちゃんそっくりなワンコ、なにが気に入らないんでしょうねぇ。。。
元気よく吠えてますね(笑)

連休明けの仕事、かなり憂鬱だと思いますが、がんばってください\(^o^)/
【2010/09/23 11:43】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ポチありがとうございます!

くるみのニアちゃんに対する攻撃すごいでしょう。
これがずっと続くんですよ(苦笑)
シッポを振ってるから遊びたい様にも見えるんですが・・・
近づけると猫パンチが出ちゃいます(汗)

何度か会ってるのにどうしてでしょうねぇ?
ニアちゃんを気に入らない理由が、
どうしてもわからないんですよ~。

ニアぱぱ さん。
今回もくるみが大騒ぎしちゃってすみませんv-356
そしていいネタ提供をありがとうございます(笑)
今度ニアちゃんにギャラあげなくちゃですねぇ(爆)
【2010/09/23 22:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/969-a4fc3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
