くるみ’s Room 雨降りの祝日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨降りの祝日
昨日までは猛暑日だったのに、今日は急に寒くなった千葉です。
しかもせっかくの祝日が、1日中雨という残念なお天気でしたよ
寒い雨の日なんて、お散歩はしなくてもいいよね・・・

お散歩1

やっぱりそんな事で諦めてくれる子じゃなかったー
しかたなく雨の中、お散歩へ行ってきましたよ。

お散歩2

雨の日のお散歩とは思えないほど、ノリノリで歩いていたくるみ。
でも我が家からだいぶ離れた頃。。。

お散歩3

大変だー

お散歩4

大急ぎで家の方向に戻った私達。

お散歩5

今日の雨は突然強く降ったり止んだりなのです。
少し雨宿りしてればよかったねぇ


家に帰った後はもちろんシャンプーと言いたい所ですけどねぇ。
実は3日前の話・・・
この日は私の夏休み最終日。
やり残した事をやろう!と言う事で

何?

伸び放題だったパットの毛をカット。

カット!

それから?。

シャンプー1

シャンプーをしたんですよ。

シャンプー2

なので今日は軽くシャワーだけで、難を逃れられたくるみなのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/23 21:56 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しいお友達♪ | ホーム | くるみっぽい子再び>>
コメント
くるみちゃん、雨の中お散歩行ったんだぁ(@▽@)
ホントにくるみちゃんはお散歩大好きっ子だねっ♪
うちなら確実に行かないって言うゎ(笑)
なんだか昨日辺りから全国的に寒くなったみたいだよねー(涙)
北海道も週明けぐらいから一気に寒くなったのー。。。
風邪引いたりしないように気をつけてねっ☆

☆☆
【2010/09/24 13:36】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、ピカピカになったんですねっ
うちはここ数カ月洗っていないような(^^ゞ
すっかり寒くなってしまいましたね…
【2010/09/24 20:01】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
雨の中でも元気いっぱいですね~♪
シッポの上がり具合が
「さぁ、たくさんお散歩するぞー!」って決意の表れみたいだわ。
我が家だったらふたりしてシッポがオマタにINだろうなぁ orz

yukiさんのお休み最終日にシャンプーしてもらってたのかぁ。
1週間に2度もシャンプーされなくてよかったね(笑)
【2010/09/24 20:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お久しぶりです(^^;
夏休みを満喫されていたのですね~♪
くるみちゃんも、たっぷり遊んでもらえて、ご満足だったのではないでしょうか?

↓くるみちゃんの動画…ちょっと笑ってしまいました~
すごいやる気満々ですね~(´艸`)
コノハもサクヤも初めてのワンコにはやっぱり吠えちゃうのですが、鼻先まで無理矢理近づけると、逆に吠えるのを止めちゃいますよ~
【2010/09/25 20:02】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん、雨でもお散歩行っちゃうなんてスゴイよー!
しっぽフッサフサさせて楽しそうに歩いてて、
ほんとお散歩大好きっ子なんだね(^m^)
ポコ太さんなんてお天気良くて気持ちイイ日のお散歩でも
しっぽはダランと垂れ下がってお散歩してますよ…(笑)
洗われた~のくるみちゃん、垂れ耳チワワちゃんになってて可愛い~♪
【2010/09/25 23:09】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

雨の日にお散歩していると大きなワンコには会うけど、
チワワを見掛ける事はありませんよ(汗)
雨の日でもお散歩する小型犬って、あまりいないですよね・・・

くるみはお散歩大好きですが平日にはほとんど行けないので、
休日にはどんな事があっても行きたいみたいなんです。
連れて行くまでは助走つきでタックルしてくるのですよ(涙)
せっかくシャンプーしたばかりだったので、
週に2回は私もシャンプー勘弁して欲しかったです(苦笑)
【2010/09/26 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/970-33cea9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
