くるみ’s Room 新しいお友達♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいお友達♪
本格的に寒くなってきた千葉です。
3日前まではクーラーガンガンつけてたんですけどねぇ。
寒いの苦手な私は、もうファンヒーターを出そうかと検討中ですよ


夏の間は暑くて午前散歩には行けなかったくるみ。
でも涼しくなって過ごしやすくなったのがわかるのか、
今日は朝からピーピーとお散歩の催促を始めました。
でも午前中は雨が降ってたので、雨が完全に上がったお昼過ぎに
お散歩に行ってきましたよ?。

チ?

まだ公園はドロドロだろうと、近所をぐるっとの歩き散歩です。

お散歩♪

朝のニュースを見るまで全く知らなかったんですが、
太平洋沖を台風が通過してたんですねぇ。

シッポがー

風が結構あったので、くるみのシッポはちょっと大変な事になってました


そして数時間後。
今度は夕方のお散歩ですよ?。
今日はお友達のぶーちゃん(シーズー)が、一緒に住んでる仲間を
一緒にお散歩に連れてきてくれました!

カメ子ちゃん1

この公園には他にもカメさんをいつもお散歩させている人がいるので、
くるみはカメさんを見るのは初めてではないですが・・・

カメ子ちゃん2

こんなに接近するのは初めてなので、かな?り興味津々。

カメ子ちゃん3

興味津々で顔を覗き込んだら威嚇されてましたよ
でも噛んだりはせず、首を引っ込めて「クークー」って鳴いて威嚇するんです!

カメ子ちゃん4

新しいワンコのお友達にはこんなに興味を示さないくるみですが、
ワンコ以外のお友達にはめちゃくちゃ積極的なくるみなのです


?おまけ?

チャッピー(ミニチュアダックス)ママから、お土産を頂いちゃいました。

お土産

成田ゆめ牧場のお菓子
ありがとうございます。
只今冷蔵庫で冷やしてるので、明日のおやつにいただきま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/25 23:41 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<衝動買いだけど・・・ | ホーム | 雨降りの祝日>>
コメント
こんにちは。
くるみちゃん、カメさんに
興味津々ですね~。
【2010/09/26 13:20】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
もうヒーターですか?!
早い!!
確かに急に寒くなりましたよね(>_<)
めぐは過ごしやすいのか、のびのび寝れてるようです。。。

台風、近くにいたんですよね(^_^;)
私も知りませんでした。。

カメさん、お散歩に来るんですね(^^ゞ
意外とカメさんって歩くの早いんですよね☆
【2010/09/26 16:53】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ホント涼しくなりましたよねー。
私もそろそろ羽毛布団にすべきか悩み中ですよ。
あ、でもさすがにヒーターはもうちょっと我慢します(笑)

くるみちゃん、カメ子ちゃんに興味津々ですねー!
ワンコとは全く違う風貌に驚いちゃったのかな?
そう言えば、ちわもワンコには興味を示さないことが多いのに
なぜかトカゲには興味津々だったんですよ。
わちこは相手がどんな動物でも逃げ腰です(笑)
【2010/09/26 21:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!

暑さには結構強い私ですが、寒いのは本当に苦手なんですよ~。
出来る事なら冬の間は冬眠したいくらいです(苦笑)

くるみのカメさんへの執着ぶり、伝わったみたいですねぇ。
いつまでも追い回すので、カメ子ちゃんもビックリだったと思いますよ(汗)
ワンコともこんな風にからんでくれたらいいんですけどね・・・
【2010/09/27 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/971-f4ae0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
