くるみ’s Room 多忙な日々・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多忙な日々・・・
今日は土曜日ですが、私が休日出勤だったのでまたお留守番だったくるみ。
今週は仕事が忙しくて毎日残業だったうえに、一昨日は会社のお食事会で
14時間半のロングなお留守番までさせられて・・・
くるみはちょこっと甘えん坊さんになってしまいました。
私の帰宅後はベッタリくっ付いて離れませんよ。

なでなで?

くるみには寂しい思いをいっぱいさせちゃいましたから。
今日は何でも言う事聞いてあげますよ?。

うっとり?

他に御用はありませんか?

マッサージ

はいはい。

マッサージ2

この辺りかな?

そこ?

明日1日休んだら、来週いっぱいまでは
まだ忙しい日々が続きそうなのですよ
今日出勤した分の代休も、取れるのは少し先になりそうです

えーっ

私も出来ればずっとくるみと一緒にいたいのだけど、
働かないとくるみのおやつも買えなくなっちゃうからねぇ

おやつ!

それは私の手ですけど


お留守番の時間が長くなって寂しい思いをさせた分、
一緒にいられる時間はいつも以上にいっぱい遊んであげるからね!
とりあえず明日はロングなお散歩に付き合ってあげようと思います。
そんな私に、くるみからプレゼントが

お足

「お足」はいらないけど・・・
こうやってくるみが笑わせてくれるから、私も多忙な日々を
なんとか頑張って乗り切ってます


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/02 23:23 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<たぬきっぽい猫さん | ホーム | ロングなお留守番の前の日は・・・>>
コメント
くるみちゃん、お留守番ほんとにお利口さんだよね!!
ママと一緒にいるときは、もう嬉しくて嬉しくて
たまらないんだろうなぁ☆
きっとくるみちゃんも、ママはウマウマの為に頑張って働いてきてくれてる!って
ちゃ~んと分かってるんだよね?(^m^)
お天気がちょっと心配だけど、ロング散歩できるといいね♪
【2010/10/03 00:56】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃんお留守番頑張っているんですねー。
我が家も最近は。*matSuЯi*。が忙しいんで、
夜や休みの日は。*matSuЯi*。から放れませんよ。

今日はロングな散歩できましたかー?
くるみちゃんもお休みで嬉しかったでしょうね♪
【2010/10/03 18:57】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・chisaさんへ

くるみがおりこうにお留守番してくれるから、
私も仕事を頑張れています。
でもさすがに連日の長時間のお留守番は、
寂しい思いをさせちゃったみたいです(涙)
普段はこんなにベタベタする事ってないですからねぇ。

今日は予想に反していいお天気だったので、
いっぱ~いお散歩してきましたよ♪
【2010/10/04 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。さんへ

桜牙くんもお留守番頑張ってるんだぁ。
寂しい思いをした分、一緒にいられる時間は
やっぱりいっぱい甘えちゃうんですね~。
そんな姿も可愛いですよね♪

今日はいっぱいお散歩出来ましたよ~。
トータルで4時間のロング散歩でした(笑)
【2010/10/04 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/974-5fc0d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
