くるみ’s Room たぬきっぽい猫さん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たぬきっぽい猫さん
待ちに待った休日だった今日は、少し暑いくらいのいいお天気でした。
天気予報では雨って言われてたのでちょっと心配だったけど、
私とくるみの祈りが通じたのかも


くるみとの約束通り、今日はお散歩いっぱい行きますよ?って事で
まずは午前散歩へ。

チ?っと

1週間ぶりのお散歩なので、いつも以上にクンクン&マーキングに
時間がかかったくるみ。
ワンコ同士の情報のやり取りってどんな内容なのかな?

いるかな?

今日もまた、たぬきっぽい猫さんを探しに行ってみたのですが・・・

いなかったの?

やっぱり会えず、残念でしたよ


午前散歩を楽しんだ後は、散らかし放題だった我が家のお掃除です
くるみも出しっ放しのおもちゃ、ちゃんと片付けてね。

遊んでるの?

そんなにいっぱい必要ないでしょ
全部おもちゃ箱に仕舞っちゃいましたよ
くるみの抜け毛だらけだった床も綺麗にして、お掃除は無事終了。
その後買出しに行ってからくるみの野菜スープを作り、
私の晩ご飯(ハンバーグ)の下ごしらえをしたら、もう夕方のお散歩時間です!
今日も愉快な仲間達といっぱ?いおしゃべりを楽しんできました


しかも公園を後にしてからも話は続き、またまたぐるっと歩き散歩を続行
そしてなんと!
たぬきっぽい猫さんに遭遇出来ました!!

猫さん

もう暗かったのでフラッシュ撮影だし、寝そべっているのでわかりにくい
ですが・・・
大きさはくるみの3倍くらい。
ほっぺの部分の毛の感じとか、本当にたぬきっぽいんですよ?。
このお方、初対面の時に私達に向かって突進してきたのです
なので今日はくるみの安全を守るために、抱っこして撮影してみました。
今度は昼間に立ってる姿が撮影出来るといいなぁ。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/03 23:59 】
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お散歩の代わりに・・・ | ホーム | 多忙な日々・・・>>
コメント
おぉ!たしかにたぬきっぽい(笑)
ヒマラヤンちゃんだね♪
我家にビックと一緒に居た猫もそのヒマラヤンです☆
うちの子はもっと小さかったけどね(笑)
でもとってもかわぃぃんだよo(〃^▽^〃)o

くるみちゃんはたぬき猫ちゃんに興味津々なのかしらんっ?

☆☆
【2010/10/04 14:27】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
確かにタヌキのようだ(爆)
とても俊敏には動けませんね、あれじゃ。

猫はワンコに威嚇する、
って聞いたことがあるのですが、
心配ないですね。
【2010/10/04 20:17】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
おお!確かにタヌキっぽい風貌だ。
しかもものすごく貫禄のあるネコちゃんですねぇ。
体型だけじゃなく、お顔も堂々としてるわぁ。

くるみちゃんもオモチャを出しっ放しにしちゃうのかぁ。
我が家もわちこがひどいんですよ。
全部使うわけでもないのに散らかしますから。
片づける身にもなって欲しいですよねー(笑)
【2010/10/04 20:53】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
おぉっ!!(゚ロ゚屮)屮
これが前に言っていたタヌキのような猫チャンね(*`・ω・)b"
本当にタヌキっぽいのね(๑≧m≦๑)
そして大きいねー。
猫ってそんなに大きくないイメージだけど、
写真だけでも大きいって伝わってきますよー。
【2010/10/04 23:15】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
たぬきっぽい猫ってどんなの?って
思ったら。。。
ホントにたぬきっぽい!!!
毛ぶりがすごいっっ!
ふっわふわだぁ\(◎o◎)/!
猫なのにワンコよりおっきいのって
どこにでもいるんですねぇ・・・。

くるみちゃん、相変わらずおもちゃいっぱい♪
【2010/10/05 18:09】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
雨も降らなくて、お散歩行けて良かったですね!
きっとくるみちゃんがお利口さんにお留守番してたからだよね♪
くるみちゃんも次から次へと色んなおもちゃで遊ぶ派かしら?(笑)
ぴのたんも色んなの出してきて、出しっぱなし!
片付ける役目は私たち飼い主なんですよねぇ(^m^)
たぬきっぽいニャンコちゃん!
ほんとにたぬきみたいなお顔の模様?してるー!
貫禄たっぷりのニャンコちゃんですね(笑)
【2010/10/05 21:04】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

遅くなりましたが、コメント&ぽちありがとうございます。

たぬきっぽい猫ちゃん、やっと撮影出来ましたよ♪
でもスゴさまでは伝えられないのが残念です(涙)
かなり大きな猫ちゃんとはいえ、
3ワン&3人に突進してきましたから・・・
大きな身体をしてるのに、ものすごい機敏な動きをする
不思議な猫さんなのですよ~。

くるみだけじゃなく、おもちゃをいっぱい出して遊んじゃう子って
多いんですねぇ。
次々におもちゃを運んでくる姿ってちょっと可愛いけど、
出来ればちゃんとおかたづけして欲しいですよね(苦笑)
【2010/10/10 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/975-8d0a3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
