くるみ’s Room お散歩の代わりに・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩の代わりに・・・
久し振りの更新になっちゃいました
ちょこっとお久し振り?なyukiです。
多忙な日々が続いてましたが一応は落ち着きましたよ。
でも私の仕事は今の時期から年末までが繁忙期なので、
これからまだまだ多忙な日々はやてくると思いますが・・・
とりあえず我が家もカレンダー通り、今日からは3連休突入です


待ちに待った休日だったのに、1日中雨と言う残念なお天気だった千葉。
くるみは朝からお散歩連れてって?ってピーピー泣いてたんですが、
けっこう雨が降ってますから
午前散歩の事はおもちゃやおやつで何とか誤魔化しちゃいましたよ
ママはお家の事を色々とやりたかったので・・・


まずは服&靴の衣替え。
数が多いので、半日くらいかかっちゃいましたが無事終了。
まだ時間に余裕があったので、トイレ&お風呂場の大掃除もやっちゃいました
そうこうしてる内に夕方のお散歩の時間がやってきたんですけどねぇ。。。
雨が激しくなってきちゃったんですよ
今日はお散歩なしでもいいかしら?

えっ!

なんだか色々頑張りすぎて、もう疲れちゃったのよ?。

ありえないの!

雨の日にお散歩してるチワワってくるみぐらいなんだよ
代わりに大きなおやつをあげるから、それで我慢してもらえないかしら?

おやつだ!

本当なら毎月5日にあげるはずだったフィラリア予防薬。
多忙な日々ですっかり忘れてました

おあずけ!

よし!

パクっ!

1ヶ月ぶりの大きなおやつに、ものすごい勢いで食い付いたくるみ。

うみゃ?い

あっと言う間に食べてしまい・・・

おかわり?

また催促です
高級なおやつは、月に1回だけですよ?
待ちに待った休日だったのにお散歩には行けなかったくるみ。
トグロを巻いて、ちょこっとフテ寝気味でした。

zzz・・・

明日はお散歩いっぱい行こうね?
でも夜はお留守番してもらう事になるのですが、
そのお話はまた明日・・・


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お祭りの?飲み会 | ホーム | たぬきっぽい猫さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/976-a4b291ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
