くるみ’s Room お祭りの?飲み会
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祭りの?飲み会
昨日からの雨が朝まで降り続いてましたが、お昼頃には上がったので
さっそくくるみとお散歩に行きましたよ?。

ピッチピッチ♪

水溜りがいっぱいあるから、気をつけて歩いてよねぇ。

ランランラン♪

だからー!
水溜りには入るな
足が短いから、お腹までドロドロになっちゃいましたよ
なので公園はすぐに出て、ぐるっと歩き散歩に変更です。

こっち

くるみの行きたいように歩かせると、いつもみんなを送りながら
一緒に歩くルートをず?っと行くんですよ。
そしてお友達のお家の前にくると。。。

チャッピー!

お友達を探してる感じでした。
やっぱりみんなと一緒に楽しくお散歩したいのかな?


そしてお昼散歩から3時間後・・・

またお散歩なの?

いつもの夕方散歩よりも少し早い時間でしたが、公園にはお友達の
グレーイくんがいましたよ♪

グレくんと

2回目のお散歩なのでささっと済ませ、くるみにご飯を食べさせて
ママはお出掛けしたのでした?。



今日は地元でお祭りがあったんです。
愉快な仲間達のハニーちゃんの家の近くで、
お神輿の宮入が見られるって事でみんな招待されたんですよ
でも結局お神輿は見に行かず、ただの宴会になっちゃいましたけどね。
みんな理由をつけて、飲みたかっただけだったりして

ハニーちゃん

大きなお家にもビックリな私でしたが、たくさんの美味しいお料理にも
大感激しちゃいましたよ?。
パパのお仕事の関係で新鮮なお魚が手に入るハニー家。

お刺身♪

真ん中のお刺身は、マグロの脳天だそうです
初めて食べたんですが、すごい濃厚で美味しかったですよ?。
9人ものお客さんが来てワイワイ騒いでも、
ずっとおりこうだったハニーちゃん。
くるみとは大違いだわぁ。

ハニーちゃん2

飲んだり食べたりでお腹いっぱ?い!
みんなでワイワイおしゃべりもいっぱいして、すごく楽したったです。
ハニーちゃんママ、ありがとうございました!!


そして帰宅後・・・

誰のニオイ?

おりこうにお留守番してくれてたくるみも、ありがとうね
明日はお天気がいいみたいだから、お散歩いっぱい行きますよ?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/10 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お散歩三昧の休日 | ホーム | お散歩の代わりに・・・>>
コメント
ピッチピッチ、チャップチャプ、ランランランの
くるみちゃんが可愛くって~(^m^)
なんだか水溜りを歩くのも楽しそう♪
夜はお友達と楽しい時間を過ごされたんですね!
まぐろの脳天って初めて見ましたよ!
見るからに濃厚そうで美味しそうだなぁ☆
これはスーパーでもあまり見かけませんよね~
くるみちゃんはお留守番お利口にしてたんだね!
ハニーちゃんの匂いに気付いちゃったかな?(^m^)
【2010/10/11 00:14】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃん、水溜りもチャプチャプ歩いてくんですね!!
めぐは濡れてる道でさえよけて歩くほど水嫌いらしい。。。
元気だねー、くるみちゃん♪♪

ハニーちゃんの足、かわいすぎる!!
あんななってると触らずにはいられない。。。
ご馳走を前にしておとなしくしてたなんて・・・えらすぎる☆
【2010/10/11 13:07】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
雨なんて関係ないですね。
親の心、子知らず・・・。

ハニーちゃんの足、
萌え~・・・。
【2010/10/11 18:50】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
雨でもお散歩~
くるみちゃんは元気だね(*`・ω・)b"
うちは、道が濡れていると歩かないんですよー。

夜はお利口さんにお留守番できたんだねー♪

マグロの脳天っ!!(゚ロ゚屮)屮
初めて聞きました&見ましたー。
新鮮なお刺身に美味しいお酒☆
最高ですね”ヽ(´∀`◎)ノ”
【2010/10/11 19:07】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃんは地面が濡れてても楽しそうにお散歩するよねー♪
ホントに歩くの大好きなのがよくわかるーo(〃^▽^〃)o

んで、お刺身・・・私も食べたいっ!
マグロ美味しそう( ´艸`)ムフッ♪

☆☆
【2010/10/12 14:33】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんは水溜りでもへっちゃらなのね。
我が家は避けて通ることが多いからビックリ。
雨上がりでもこんなに楽しそうなんだもん。
雨だからってお散歩を休むわけには行きませんね(笑)

ハニーちゃんのリラックスした足が可愛いなぁ~♪
お客さんがいてもお利口でいられるんんてスゴイ!
ちわなんてお客さんがトイレへ行くだけでも大騒ぎなんですよ(汗)
ハニーちゃんを見習ってほしいものだわー。
【2010/10/12 20:58】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。
楽しく読ませてもらいました♪

足が濡れるの嫌がる子って多いですよねぇ。
雨の日にお散歩してるのって、
トイレは外派っぽい大きな子ばかりですもの!
くるみも嫌がってくれればいいのだけど・・・
雨なんてへっちゃら~なので、飼い主が大変ですよ(汗)

新鮮なお刺身、とっても美味しかったです♪
1匹のマグロから2本しか取れない貴重品らしいですよ~。

ハニーちゃんの足、めちゃくちゃ可愛かったので撮影してみました。
萌え~ですよね(笑)
【2010/10/13 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/977-36726072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
