くるみ’s Room お散歩三昧の休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩三昧の休日
昨日はまた夏が戻ってきたような暑さだった千葉。
最高気温は27℃だったらしい・・・
せっかくの3連休だったのに、お天気がイマイチで満足なお散歩が
できていなかったくるみ。
ちょっと暑かったけど、朝からお散歩へ行ってきましたよ?。

おやつぅ

照明がいっぱいあるので、いつも夜のお散歩では撮影ポイントになっている
ドラッグストア前の歩道。
ここに来たらおやつがもらえるって、いつの間にか覚えてしまったようです

誰かのニオイ

ぐるっと歩き散歩をして、いつもの公園にやってきました。

日陰だ?

日傘さしてる私の影でした
本当に暑くて私も汗かいちゃったし、くるみも

あぢ?

かな?り舌が出てきたので、1時間くらいで午前は終了しました。


そして夕方からはまたお散歩
お友達にもいっぱい会えて、くるみは楽しいお散歩を満喫できましたよ。
他の飼い主さんやいつも遊んでくれるお姉ちゃん。
アサリ漁師の「オヤジ」やいつも公園をお散歩しているおばあさんなど、
たくさんの人に可愛がってもらえました


ママ達の井戸端は真っ暗になるまで続いたけど・・・
まだまだ話足りないママ達と、まだまだお散歩したいチワワンズ。
みんなを送った後、そらちゃんと一緒にさらに歩き散歩続行です

そらちゃんと1

やっぱりくるみの方が歩くの早いかな?
と思ったけど、最近のそらちゃんはちょっと違うのですよ。

そらちゃんと2

くるみのお散歩クイーンの座、そらちゃんに奪われちゃうのも
時間の問題かもしれません


そしてお散歩三昧の休日を過ごしたくるみは・・・

zzz・・・

帰宅後はもちろん爆睡しちゃうのでした?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/12 23:45 】
お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ロング?なお散歩 | ホーム | お祭りの?飲み会>>
コメント
そらちゃんも歩くの速いんだぁ!
ちょっと意外だゎ(@▽@)!
くるみちゃんのお友達はもしかしてみんなお散歩クイーン?笑
くるみちゃん、ちょいアッチッチーだったけどたくさんお散歩出来て嬉しかったぁ?
お家で爆睡なのが満足だったのを物語ってる感じだねっ♪


☆☆
【2010/10/13 14:04】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
昼間運動すると、
ほんと爆睡しますよね。
これほど爆睡って言葉が似合う動物って、
他にいないと思いませんか?
【2010/10/13 20:10】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
あはは~
くるみちゃんとそらちゃんのお散歩のお写真から
ふたりの必死さが伝わってきましたよ~
ふたりとも小走りなのかなしら?(笑)
くるみちゃん、そらちゃんにお散歩クイーンの座奪われちゃわないように、
これからも気合い入れてお散歩しなきゃだね(^m^)
お散歩三昧のあとの寝顔、ほんとに可愛いなぁ☆
【2010/10/14 01:04】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
「おいてくよ~」のくるみちゃんを見て
さすがお散歩クイーンだわ!って思ってましたが、
そらちゃんもめちゃくちゃ頑張ってますねー。
いつかはわちこにもお散歩クイーンの座を!なんて思ってたけど
ふたりの様子を見て「わちこにはムリだ…」って諦めました(笑)
そりゃあ1日2回もお散歩する子たちに敵うわけないわよねぇ…。
【2010/10/15 21:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

歩く事なら負ける気がしなかったくるみですが、
最近のそらちゃんはちょっと違うんですよ~。
家からどんどん遠ざかるほど、やる気マンマンになるのです(笑)
みんなと一緒に歩くと、やっぱり楽しいのかな?
歩くスピードではまだそらちゃんには勝っているくるみですが・・・
マーキングしまくりで寄り道が多いので、
追い抜かれて必死で追いかけてます(苦笑)

いっぱい歩いていっぱい食べて、そしていっぱい寝る。
普段はお留守番ばかりのくるみにとって、
休日は理想的な1日の過ごし方なんでしょうねぇ。
【2010/10/18 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/978-b31ceeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
