くるみ’s Room ロング?なお散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロング?なお散歩
ぐうたら人間のyukiです。
最近ずっと仕事が忙しかったので、この土・日は休息デー♪
家の事をちょっとやった以外は、ゴロゴロダラダラと過ごしておりました
くるみのお散歩も・・・

お散歩は?

お休みさせてもらいました
でもその代わり、夕方のお散歩はちょっとロングでしたよ?。


まずは昨日のお散歩。

昨日のお散歩1

残念ながら「たぬきっぽい猫さん」ではないのです。
また探しに行ったけど、会えなかったんですよね
夕方のお散歩はいつも公園へ直行ですがロング散歩なので、
まずはぐるっと歩きますよ?。
最初はずんずん歩いていたくるみですが、
お友達のチャッピーちゃんの家の前で急に何かを思い出したらしい・・・

昨日のお散歩2

早く公園に行ってみんなに会いたくなっちゃったかな?
まだちょこっと早かったけど、その後公園へ?。
早くから来ていたグレーイくん(チワワ)と、
ハニーちゃん(ミニチュアシュナイザー)と一緒に遊んでいるうちに、
続々とお友達もやってきましたよ
暗くなるまで公園で遊んだ後は最近の恒例、お喋りしながらの歩き散歩へ
気付いたら、家を出てから4時間がたってましたよ


そして今日のお散歩も・・・

今日のお散歩1

夕方だけでした
でもたくさんのお友達&飼い主さんに会えましたよ
そらちゃんはオシャレ姿で登場!

そらちゃん

そしていつも笑わせてくれるチャッピーちゃんは。。。

チャッピーちゃん

お気に入りのボールを、ず?っと離しませんでした
またまた公園の帰りはお喋りしながらの歩き散歩をしたので・・・
3時間のロング散歩になりましたよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/17 23:59 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プレゼントにビックリ! | ホーム | お散歩三昧の休日>>
コメント
週末のお散歩はまたまたロングだぁo(〃^▽^〃)o
そしてまたたくさんのお友達に会えたんだねっ♪
今回のそらちゃんはチャイナドレスで可愛いヾ(@^▽^@)ノ
似合うねー♪

おしゃべりしながらストレス発散☆
お子はお散歩で遊びながらお友達に会ってストレス発散♪
最高の週末だゎo(〃^▽^〃)o

☆☆
【2010/10/18 13:49】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
休日にダラダラするのって
それはそれで気持ちイイですよね。
お昼ねとかしちゃって。

で、夜になって後悔するんです。
私の場合・・・。根っからの貧乏性。
【2010/10/18 20:46】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
午後散歩だけでも長時間でビックリ!
我が家なんて頑張っても2時間程度ですよー。
たった2時間のお散歩で抱っこ犬になるわちこが
くるみちゃんのお散歩クイーンの座を奪おうなんて
土台無理な話ですよね(汗)

おしゃべりしながらのお散歩って楽しそうだなぁ~♪
ご近所だったら私も参加したいわー。
【2010/10/18 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

基本週末にしかお散歩に行けないくるみですが、
なにしろ「お散歩クイーン」ですから(笑)
4時間くらいは余裕で歩き続けられるのですよ。
でも公園内ではほとんどの時間、
ママ達の井戸端会議に付き合ってもらってるんですけど(苦笑)

働くママの休日の楽しみは・・・
ゆっくり~な朝と、ワン友さん達とのおしゃべりなのです♪
【2010/10/21 00:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/979-2986f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
