くるみ’s Room プレゼントにビックリ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼントにビックリ!
忙しかった仕事も今週は少し落ち着いているので、
2日に土曜出勤した分の代休がやっととれる事になりました
なので明日はお仕事お休みです

カフェ行く?

何をしようかねぇ。

カフェ!

行き当たりばったりで計画が立てられない性格なので、
今の所予定は未定です


休日前のウキウキ気分を残念な部屋着姿&ヘアスタイルで楽しんでいたら、
突然チャイムが鳴った我が家。
誰だー!と思ったら、運送屋さんでした。
またまたサボってばかりいた間に、
なんとプレゼント企画に当選していたのです


仲良くしてもらっているCHIWACHICO*DIARYのちわくんのお誕生日を記念して、
開催されていたプレゼント企画。
プレゼントが届いて、初めて自分が当選した事に気づくって・・・
申し訳ありません
そしてこんな私を選んでくれて、わっちゃんありがとう
いただいたプレゼントはこちら。

プレゼント1

これを見て、だまってはいられない子が

プレゼント2

まぁそうなんだけど・・・
ちゃんとお礼を言ってから頂きましょうねぇ。

お礼

いつも色々いただいちゃって、本当にありがとうございます!
まさか今回も当選するとは!?
普段は本当にクジ運のない私。
全ての運をプレゼント企画のために取っておいたのかもしれません

プレゼント3

撮影が終わった途端、こっそりとおもちゃを持ち去ろうとしている子が

プレゼント4

そしてさっそく気に入ったらしく、奇声を発しながら遊ぶくるみ。

プレゼント5

でもやっぱりおやつも気になるようで。。。

プレゼント6

それじゃあ1つ頂いてみましょうかねぇ。
おあずけ!

プレゼント7

なぜか手でしっかりと押さえてるのが気になりますが
よし!

プレゼント8

恐ろしい形相で私の手から奪い、おもしろい顔で必死に食べてましたよ

プレゼント9

くるみの大好物なさつまいものおやつって事で、
我を忘れておもしろい顔連発でしたよ?。

プレゼント10

ひろみさん・ちわくん・わっちゃん・せつこお母様、
本当にありがとうございます!
なかなか都合が合いませんが、ぜひまたおデ?トをしたいです!!
かなり気の強くなったくるみに、ぜひ会ってくださいね♪


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/20 23:59 】
プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<雨だったけど楽しめました♪ | ホーム | ロング?なお散歩>>
コメント
yukiさん、くるみちゃん、当選おめでとーう♪
わっちゃんグッジョブですよね(^w^)
おもちゃも気になるけど、やっぱりウマウマに勝るモノはないよねぇ(笑)
うみゃ~いのお顔が可愛すぎる~(≧∇≦)
えーっとあの指輪のおもちゃはもちろんyukiさんの指にはめて
ご出勤ですよね!?(爆)
【2010/10/21 03:22】
| URL | chisa #-[ 編集] |
わぁ!プレゼントだぁ♪
たくさんあるねー( ´艸`)
yukiさんもくるみちゃんもよかったねっ♪

しかも今日はお休み?
何してるんだろう?
北海道はとってもいい天気だけどそちらはどうですかぁ?

☆☆
【2010/10/21 14:21】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
yukiさんもくるみちゃんも、おめでと!
おもちゃとトリートで
カフェに行くの忘れちゃったかな。
【2010/10/21 20:13】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
いやいや、コチラこそ応募してくれてありがとです!
くるみちゃん、おしゃぶりのオモチャを気に入ってくれたのね~♪
でも、やっぱりこのオモチャはチワワには大きすぎましたね…。
どう見てもくるみちゃんの頭より大きいし(汗)
やっぱりコレはyukiさんがお洒落をしたときに
指輪変わりに使うのが一番かも?なんて(笑)

あ、先ほどメールをさせていただきましたので
お忙しいところ申し訳ありませんがご確認くださいませ~。
【2010/10/21 21:21】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

当選しましたよ♪
全ての運を使い果たしちゃったかも(笑)

くるみはおもちゃもおやつもめちゃくちゃ気に入ったみたいですよ。
そしてすでにおもちゃはヨダレまみれに(汗)
指にはめてオシャレを楽しむには、洗濯が必要な状態です(苦笑)

ひろみさん、色々ありがとうございました。
お返事は後ほどメールで・・・
【2010/10/22 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/981-fe026398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
