くるみ’s Room 雨だったけど楽しめました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨だったけど楽しめました♪
今日はせっかくの振替休日でしたが、ずっと雨の残念なお天気だった千葉。
これじゃあお出掛けは出来ないねぇ。

カフェ1

くるみのあまりにもしつこい催促に負け、なんと雨の中出かける事に

カフェ2

カフェの店内は間接照明のみなので、ブレブレ写真ばかりです

カフェ3

このカフェではいつも美味しい物が食べられるからねぇ。
待ちきれないのはわかるけど・・・

カフェ4

ちゃんとおりこうにしてよー!

カフェ5

おとなしくなるのはほんの一瞬で、またすぐにウロウロし始めるくるみ。
ついにママの雷が落ちました
おりこうにしてないと、ウマウマあげないよ

カフェ6

そうこうしている間に、くるみのウマウマがやってきましたよ♪

カフェ7

リーズナブルなまかないご飯で?す

カフェ8

ものすごい勢いであっと言う間に完食しちゃいました
ママのランチは手ごねハンバーグのロコモコ風プレート。

カフェ9

とっても美味しくて、しかもスープとコーヒーも付いて880円!
前よりもランチの値段が下がってたので、ちょっとラッキーでした


カフェを出てからちょこっと公園内をお散歩です。
ぐるっと周ってカフェの手前に戻ってきたら・・・

カフェ10

今出て来たばかりなのに
また今度連れて行ってあげるからね?。


夕方にはやっと雨は上がったものの、地面はびしょ濡れ状態でした。
きっとみんなお散歩には来ないよねぇと思ったら、
そらちゃんママがせっかくのお休みなのにくるみがかわいそうだからって
わざわざ出て来てくれましたよ

そらちゃん

普段は濡れている地面は歩かないそらちゃんですが、
最近のそらちゃんはやっぱりちょっと違うのです。

そらちゃんと

途中で色々寄り道や脱線しながらも、
2時間のお散歩に付き合ってくれました。
そらちゃん&ママのおかげで、雨でも楽しい休日になりましたよ。
ありがとう!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/21 23:59 】
カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お手頃価格な知育玩具!? | ホーム | プレゼントにビックリ!>>
コメント
ウマくてヤスいが一番!!
そんなカフェが近くにあって良いですね~。
わんこって食べる時には変貌しますよね?ね?
ガツガツってw
くるみちゃん、カフェに住みたいの~とか言い出しそうですね。
雨の日でもいっぱい歩くくるみちゃんてカッコイイ。

先程、メール送りました。
お時間がある時にでも、読んで頂けたら嬉しいです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
【2010/10/22 22:38】
| URL | asagi #-[ 編集] |
・asagiさんへ

このカフェ、とってもお気に入りなんですよ~。
しかもランチってお得ですよね♪
くるみもこのカフェが大好きなので、
お散歩で通る度に「行くの~」って駄々をこねてます(苦笑)

メール拝見しました。
もちろん大歓迎ですよ~。
こちらでもリンクさせてもらいますね!
【2010/10/24 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/982-2657047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
