くるみ’s Room お手頃価格な知育玩具!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手頃価格な知育玩具!?
最近は日が暮れるのが早くなりましたねぇ。
夕方のお散歩が待ちきれないくるみの催促が激しいので、
ちょこっと早くお散歩に行った我が家。

遅いの?

くるみが早いんだよ
みんなが集まってちょっと話し込んでいたら、
あっと言う間に暗くなっちゃうんですよねぇ。
なんと今日はくるみっぽい子でお馴染みのニア(Near)ちゃんにも
会えたけど、暗くて撮影出来ませんでした
・くるみっぽい子はこちら
・くるみっぽい子再びはこちら
もちろん今日もくるみが激しく攻撃しちゃいましたが、
ニアちゃんも少し反撃してたんですよ?
怒った顔も可愛かったニアちゃんを、みんなにも見せてあげたかったな。
これからの季節は、夕方のお散歩での撮影は難しいかもしれませんねぇ。
休日のお散歩ネタは、午前散歩でしっかり確保しておかなくちゃ


なので今日はお家でのくるみを。
先日極貧家御用達の100均で、こんな物を買ってきたんですよ?。

子供用?

我が家には子供はいませんけど・・・
手の小さな私には、なんとぴったりサイズ!

ほんとだ

指先を齧ってるくるみはもう気付いてるようですが、
これは私が使うために買ったんじゃないんですよ。
くるみのおもちゃ用です。

カプっ

そうやって遊ぶのも楽しいかもしれないけど、くるみが本気で噛むから
ママの手はけっこう痛いのよ
これの使い方はねぇ。

ジャーキーイン

即席の知育玩具です。
そらちゃんがかな?り気に入ってるとママから教えてもらったので、
くるみもやってみましょうね

ジャーキー

毎日5種類の知育玩具を相手にしているくるみなので、
難易度を上げてみました

ジャーキーのニオイ

ニオイがするから、なかなかの食い付きですよ。

噛んでみる

それじゃあ食べられないんだよ?。

味はするのに

10分後・・・

なんで?

20分後・・・

ムキーっ

やっぱり結んじゃうのは難しすぎかな?
その後ママも協力してあげて無事に食べたけど。。。

ボロボロ

軍手は穴があいてボロボロに
いつもどうやってるのか、そらちゃんママにちゃんと聞いてみよう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またまた雨の休日・・・ | ホーム | 雨だったけど楽しめました♪>>
コメント
くるみちゃんの食欲、
恐るべしですね(笑)
必死さが伝わってきます。
頭が良くなりますよーに。

『ボク』は食が細いので
ムリかなー。
【2010/10/24 18:03】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
軍手をボロボロにしちゃうほど頑張ったなんてスゴイなぁ~♪
こんなに難しそうなものも攻略できちゃうのも素晴らしい!
我が家だったらきっとすぐに諦めますよ…。
飼い主に似て頭を使うのは苦手だからなぁ(汗)

これからの時期は夕方のお散歩での撮影は難しいですよねー。
涼しくなったのはありがたいけど、
ブロガーとしてはちょっとツライところかも!?
【2010/10/24 21:02】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
なるほどーーーっ!
我が家も桜牙のお留守番には必ず知育玩具を預けて家を出るんだけど、
これは市販の物より時間がかかるかもー。
我が家も真似して、桜牙のお留守番のお供にしてみようかな♪

くるみちゃんは穴を開けて獲物を捕獲したのね(๑≧m≦๑)
桜牙はどうするかな~
挑戦してみたら報告しますねー
【2010/10/24 22:21】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
あのニアちゃんが、ちょっと反撃に出たんだ~(^m^)
これはいつかふたりのじゃれ合ってる姿とか見れる日もくるかなー♪

知育玩具に夢中になってくれるなんて羨ましいです!
うちの子食いしん坊なくせに、すぐ食べられそうもないと
あっという間に諦めちゃいますから(^^;
くるみちゃんみたいに夢中になってる姿、なんて可愛いのかしら!
100円の軍手なら破かれても惜しくないですしね(笑)
【2010/10/24 23:56】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

この知育玩具、歯磨き効果もあるすぐれものなんですよ~。
ぜひ試してみるのをオススメします。
でもくるみみたいに1回でボロボロにされたら困りますけど(汗)
ちゃんとした使い方、今度聞いておきますね!

chisaさん。
あのニアちゃんが吠えまくってるくるみに、
吠え返したんですよ~(笑)
しかも他の子にも!!
あまりにもくるみに攻撃され過ぎたのが原因かもv-356
【2010/10/25 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/983-eb257282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
