くるみ’s Room またまた雨の休日・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた雨の休日・・・
今日はお散歩に行こうと思ったら雨が降り出してきちゃいましたよ
最近休日に雨って多いような気が・・・
晴れ女な私とくるみのパワーが、ちょっと薄れてきたのかも
でもくるみは行く気マンマンだし、私もちょっと見てみたい物があったので
雨の中お散歩に行ってきました。
でも明るさが足りなくて、今日の写真はブレブレです

お散歩1

このレインコートはフード部分が大きいので、
歩いていると被さっちゃうんですよ?。

お散歩2

今日の行き先は、いつもの公園じゃないんです。

お散歩3

ちょこっと久し振りの、鳥さんの遊歩道です。

鳥さん1

まだ今の時期では鴨とアヒル?くらいしかいませんでしたけど・・・

鳥さん2

そしてママが楽しみにしていた物にも出会えませんでした
やっぱり雨の日に行ったのが間違いだったかー。
昨日のお散歩で、公園のお友達に話を聞いて会ってみたかったんですけどね。
来週リベンジ出来たら紹介しますね。
そして帰宅後・・・

嫌な予感

ここまで汚れてしまったら、もう足を洗うだけじゃあムリですからねぇ。

ドロだらけ

覚悟してよ?。

洗われたの?

シャンプーは無抵抗なので、あっと言う間に終了。
でもくるみはその後のドライヤーがちょこっと苦手なので。。。

助けて?

なぜかドライヤー中は私の膝の上に避難
私に乾かされてるって事は、わかってないのかな?

モフモフ?

汚れて茶色くなってたのがウソのように、綺麗になりましたよ?。
3ヶ月前にサロンでカットしてスッキリした胸毛も、
すっかり元に戻ってモフモフが復活しました。
またヨダレかけ生活復活です!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/24 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<移動した理由は? | ホーム | お手頃価格な知育玩具!?>>
コメント
私も思ったぁー!!
くるみちゃんの胸毛が復活してるってー(笑)

雨の日でもたくさんお散歩したんだねー♪
どろどろになるまで歩くってすごいゎ(@▽@)!
うちの弱弱男子にも見習ってもらいたぁーい!笑
あ、そういえばうちも昨日はシャンプーだったよ♪

★★
【2010/10/25 14:46】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
雨でもお散歩、えらいですね。
うちは主が軟弱なもので、
休日に雨降ってるとお散歩ナシです。
可愛そうなのですが・・・。

モフモフ、りっぱですね~。
ジャングル大帝のパンジャみたい。
【2010/10/25 20:18】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
フード被さって歩いているくるみちゃん(萌
なんか、やっぱりカッコイイ
ほんと、雨がヘッチャラですね~

楽しみにしていた物が気になるぅ(ΦωΦ)

くるみちゃんのモフモフ伸びましたね!
ジャーニーもモフモフすごくて夏前にカットしたのですが、
去勢したのが原因なのか毛が伸びませーん(汗
いいな~モッフモフ♪
【2010/10/26 08:48】
| URL | asagi #-[ 編集] |
一発目の、前が見えないの~のくるみちゃんが
可愛すぎて萌えました(笑)
くるみちゃんは雨でもいつも楽しそうにお散歩してるよね♪
ポコ太さんなんて晴れててもイヤそうに歩いてますよ(^_^;
yukiさんが会いたかったものってなんだろ~!?
公開されるの楽しみにしてまーす♪
【2010/10/26 13:40】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるみちゃんは雨の中でも元気いっぱいだね~!
全然嫌がる素振りがないのはホントすごい!!
わちこだったらその場に座り込んで拒否するだろうなぁ(汗)
お散歩の後はシャンプーかぁ。
ドロドロになっちゃったら全身洗ったほうがいいもんね。
モフモフぶりも完全復活ですねー。
うぅぅ、少しわちこにわけてくれないかしら?(笑)
【2010/10/27 21:11】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

出来る事なら雨の日にはお散歩はしたくない私ですが・・・
くるみは雨でも全然気にせず、休日には絶対にお散歩~な子なので(涙)
ここまで汚れちゃったら、もうシャンプーするしかないですし(汗)
雨降りの休日は、勘弁して欲しいですよ~!

くるみのモフモフ、無事に?復活しました。
他の部分はそんなに伸びてない気がするんですけどねぇ。
なぜか胸毛だけはやっぱり立派なくるみです(苦笑)
【2010/10/28 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/984-5f117cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
