くるみ’s Room 移動した理由は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
移動した理由は?
急に寒くなった関東地方。
北海道や東北などでは初雪も降ったそうですねぇ。
寒さにめちゃくちゃ弱い私は、さっそくファンヒーターを出してみました?。

もう使うの?

今日はまだ我慢出来たけど、明日も寒いって言うし・・・
朝もっと寒くなったら困るから、一応念のためって事で

お食事場所が

実はファンヒーターを置いた場所。
最近はくるみのご飯&お水の場所だったんですよねぇ。
以前はくるみの横に見える食器棚の前だったんですが・・・

101匹?

くるみが尿崩症で大量の水を飲むようになって以来使い始めた、
先代アンディお兄ちゃんのお古の101匹ワンちゃんの大きな水入れ。
このワンコの頭が食器棚の扉を開けた時にぶつかってしまい
何度も水をこぼしたので、横に移動してたんですけど。
狭い我が家ではここしかファンヒーターを置く場所がないので、
くるみのお食事場所は。。。

こちらへ?

やっぱり食器棚の前ですが、冷蔵庫の横につけてみましたよ?。
撤去されてしまった脚立ゲートの足が、ちょこっと乗ってます

早く!

場所は移動しても全く動じず、ヨーグルトの催促をするくるみ。
まぁそれはそれで楽でいいんですけどね・・・
私の方が新しい場所に慣れるのに時間が掛かりそうですよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/28 00:41 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寒いのは平気? | ホーム | またまた雨の休日・・・>>
コメント
我が家はぴのたんがあまりにも小刻みにプルってるので、
昨日カーボーンヒーター出してつけちゃいました!
そしたらぴのたん、見事にそこから動きません(笑)
この前まで冷房つけてたと思ったら、急に暖房ですもんねぇ。。。
冷暖房のいらない快適な秋は短そうだなぁ(>_<)
くるみちゃんはお水の場所とか変わっても大丈夫なんですね!
うちの子は以前場所変えたら怖がって飲めなくなっちゃって…
くるみちゃんみたいに順応性がいいと助かるのになぁ☆
【2010/10/28 01:21】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
ヒーター登場ですねー( ´艸`)
こちらも10月半ばからストーブが手放せなくなってまーす(笑)
もう寒くてダメですねー(ノノ><)ノノ
くるみちゃん、ヒーター登場でご飯の場所が移動したんだねっ☆
101匹わんちゃんのお水入れかわぃぃo(〃^▽^〃)o
お水飲むのも楽しくなっちゃいそうだゎ♪

☆☆
【2010/10/28 13:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ファンヒーターは窓際に置くとイイそうですよ。
窓から冷たいのが来るからなんですって。
でも、そんなこと言ったって
レイアウトで難しいこともありますよね。

うちのマンションはファンヒーターが
NGなんです。
なので、冬でもエアコンです。
【2010/10/28 20:21】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

ちょっと前まではクーラーだったのに、
急に寒くなってもうファンヒーターの出番ですよ~。
今年の冬は寒そうなので、これから大活躍してもらわなくちゃ(笑)

アイアンジャイアントさん、窓際に置くといいんですか!?
それならちょっと変更すれば、置き場所確保できるかも。
レイアウト変更、考えてみますね!
【2010/10/30 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/985-1731bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
