くるみ’s Room 寒いのは平気?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒いのは平気?
昨日のあまりの寒さに、ついにファンヒーターが解禁になった我が家。
くるみはチワワにしては寒さに強い子なので平気そうでしたが、
私が我慢出来なくなっちゃいました


部屋が暖かくなってくると、寝室で寝ていたくるみがやってきましたよ?。

あったかいの?

寒?い寝室で平気で寝ていたくるみですが、暖かいのもけっこう好きらしい。

ぬくぬく

あまりの気持ち良さに、ウトウトし始めたりして

ウトウト・・・

そして時間が経つにつれて、だんだんと前進してきましたよ。

ポカポカだ?

それはちょっと近付き過ぎでは?

問題ある?

そんなにくっ付いたら、火傷しちゃうよ

大丈夫なの?

大丈夫ではないと思うけど
そしてそんなにくっ付くと、もう1つ困る事が起こるのよ。
それはね・・・

止まった!

このファンヒーターは大きい部屋用のを買ったので、
暖まり過ぎないようにいつも「ひかえめ運転」に設定してるんです。
で、設定した温度を超えると止まるんですよ。
温度のセンサーが前面にあるらしいこのファンヒーター。
ポカポカの熱がくるみに当たって跳ね返るので、
あっと言う間にセンサーの温度が上昇
そして止まっちゃうんです


何度もダメって言ってるのに、ものすご?く接近しちゃうくるみ。
でもファンヒーターが止まってしまうと、また寒い寝室に戻って寝るのです。

寝るの?

寒くても平気なら、そんなに近付かなければいいのにー


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/29 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台風直前にお出掛け!? | ホーム | 移動した理由は?>>
コメント
くるみちゃん、めちゃくちゃ接近してますねー。
我が家も以前はファンヒーターを使っていたんですが
やっぱりちわのせいで止まってましたよ。
小さなチワワでも壁になるんだなぁ、って関心した記憶が蘇りました(笑)
くるみちゃん、あんまり接近すると焦げちゃうぞー?
自慢のモフモフ胸毛が焦げたら大変だから気を付けてね!
【2010/10/30 01:07】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

これはちょっと接近し過ぎですよねぇ。
火傷しちゃうんじゃないかと心配ですよ(汗)
ちわくんもファンヒーターに接近しちゃう子だったんですねぇ。

ぬくぬくで気持ちがいいのはわかるけど・・・
そのせいで部屋が暖まらないのは、勘弁して欲しいですよね(苦笑)
【2010/10/31 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/986-a1a0fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
