くるみ’s Room 台風直前にお出掛け!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風直前にお出掛け!?
今日は1日中台風の話題で持ちきりだった関東地方。
上陸の可能性もあったのでドキドキでしたが、進路がだいぶ逸れて
太平洋沖を通り過ぎて行きました。
我が家付近は特に被害はなかったけど、みなさんの地域では大丈夫でしたか?


昨日の予報では今夜遅くから明朝にかけて、関東に上陸するかも!?
と言われていた今回の台風14号。
それは大変だ?と今朝のニュースをちゃんと見ずに、
くるみを連れて午前中にお出掛けしちゃった我が家のお話です

抱っこイヤなの?

お外が大好きなくるみ。
たとえ雨でも自分の足で歩きたい子なのですが・・・
ちょっと我慢してよー。
ドロだらけになるのは、ちょっとマズイからねぇ。
でもおトイレが心配なくるみなので、雨でも汚れずにお散歩出来る場所に
寄り道です。

雨降ってないの!

ここは電車の高架下なんですよ?。
足が濡れるの苦手なそらちゃん(チワワ)が雨の日には高架下をお散歩すると
聞いたので、我が家も真似してみました

快適♪

これは本当にいい場所だねぇ。
くるみの他にもお散歩してる子が結構いましたよ!

チ?っと

チッコも出し切ったみたいでもう出なくなったので、
そろそろ行きましょうかね。
また抱っこしてやって来たのは・・・

嬉しいの?

くるみの大好きな病院でした?。

まだ?

待ちきれなくて受付のお姉さんに催促するくるみ。
でも台風直前の病院は空いていたので、すぐに呼ばれましたよ。
今日の体重は2.14?。
ちょっと太りましたけど
身体を触った先生が、まぁこれ以上太らなければ大丈夫でしょうと・・・
またまた崖っぷち!?
最近なぜか休日に雨が降るので、運動不足なのかも


今日の病院はフィラリアのお薬をもらいに行っただけなので、
くるみの診察はあっさり終了でした
後は家に帰るだけなので、お散歩しながら帰る?

お散歩1

実際にはほとんど出てないので、マーキングしたかった?が正しい表現かと

お散歩2

病院からはくるみの足で徒歩25分くらい。
台風の影響で時々強風が吹いてますが、全く気にせずに歩き続けるくるみ。

お散歩3

その後は水溜りだらけの公園を、颯爽と歩いてましたよ。

お散歩4

思ったよりも早く通り過ぎてしまった台風14号。
ちゃんとニュースを見ていたら、病院は明日でも良かったのにね・・・


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/30 23:59 】
病院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リベンジの結果は? | ホーム | 寒いのは平気?>>
コメント
くるみちゃん、
結局ビショビショだー!!
でも、お散歩できれば
関係ないよね。
主は大変ですけど・・・。
【2010/10/31 19:19】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

雨の日は結局こうなるのです(汗)
くるみはお散歩さえ出来ればいいみたいですが、
飼い主はその後が大変なんですよ(涙)
【2010/11/01 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/987-21dac7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
