くるみ’s Room リベンジの結果は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リベンジの結果は?
今日のくるみは・・・

おやつちょうだい

そう言えば今日はハロウィンだったのねぇ。

いたずらしちゃうよ

それじゃあジャーキーを1つあげましょうね

取れない

即席の知育玩具だよ

チョイチョイ

この後ジャーキーを無事に出して、ハロウィンは終了です。
イベントって結構好きな私だけど、ハロウィンの楽しみ方って
ちょっと微妙だわぁ


さて、昨日台風が通り過ぎたのでお天気を期待していたんですが、
イマイチぱっとしないお天気だった千葉。
でも雨が降ってなければ、くるみにはお散歩日和かな?

レッツゴー!

午前散歩は先週のリベンジで、鳥さんの遊歩道へ?。

鴨さん1

なんだかとっても微笑ましかった、仲良しの鴨さん
恋人同士なのかな?

歩くの?

くるみはクンクン&歩くのに夢中で、周りの事には興味がないらしい・・・

鴨さん2

ママはお目当ての物を探しながらのお散歩だったので、
隅々まで観察しましたよ?。

鳥さん

あなたでもないのよー
そして今週も発見出来ず。。。

何?

ネタに出来るまでは秘密です!!


そして夕方のお散歩は、時々小雨が降る中でのお散歩でした?。
いつもよりは早く帰ってきたけど、ママはたっぷり?な荷物とのご帰還です。

頂き物

ぶーちゃん(シーズー)のママと、ビック(パピヨンXチワワ)のママに
また色々頂いちゃいました
ジップロックに入ってるのは、白くじらさんです!
調理方法を色々聞いたので、今度チャレンジしてみよう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/31 23:59 】
お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またまたお散歩ネタです | ホーム | 台風直前にお出掛け!?>>
コメント
カモさんたちいっぱいだねー( ´艸`)
でもくるみちゃんは興味なしなんだぁー!
海斗はすごいんだょー(笑)カモさんとか追いかけるの好きなのヘ(゚∀゚*)ノ大迷惑な子でしょ・・・汗
くるみちゃんは良い子だねっ♪

んで、お散歩でそんなにたくさんの収穫ヾ(@^▽^@)ノ
私もそんなお散歩ならどんどん行きたいょー!

☆☆
【2010/11/01 13:29】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
白くじら???
気になります。
まさか、モビーディックのお肉
ってことはないですね。
【2010/11/01 20:27】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
確かにハロウィンの楽しみ方って微妙ですよねぇ。
大人すぎるほど大人になってしまった今となっては
与えるばかりのイベントですもんね。

鴨さんがたくさん!
くるみちゃんは鳥を見ても平常心でいられる子なのかな?
我が家はふたりとも追い掛け回すんですよねぇ(汗)
何であんなに狂喜乱舞するのかわからん…。
【2010/11/01 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ハロウィンらしい即席知育玩具ですね~(^w^)
私もハロウィンの楽しみ方をあんま知らないので
我が家は毎年何もせずスルーしてる気がします(笑)
それにしてもyukiさんのお目当ての物ってなんだろ~?
気になって今夜眠れるかしら…(笑)
【2010/11/01 23:50】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

鴨さんたちがいる場所は、くるみには届かない所なんですよ~。
だから安全なのです(笑)
多分目の前にいたら、追いかけちゃうと思いますよ。
ハトとかはめちゃくちゃ追い掛け回すので・・・

やっぱりハロウィンって微妙なイベントですよねぇ。
私が子供の頃には、あまり聞いた事なかったし(苦笑)

モビーディックって知らないんですが、白くじら
ビックママのご実家の方の物だと思います(汗)
【2010/11/04 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/988-73f60c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
