くるみ’s Room またまたお散歩ネタです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたお散歩ネタです
今日の祝日が「文化の日」だと、今知ったyukiです。
まだカレンダーが10月のままだったもので


久し振りにすっきり晴れたいいお天気の休日。
お散歩日和だったのですが、洗濯日和でもあったのでせっせとお洗濯を
ついでに掃除までイッキに片付けたら疲れちゃったので、
午前散歩はお休みしちゃいました
その分夕方のお散歩は、いつもより1時間前に出発して・・・

鳥さん1

またまた鳥さんの遊歩道へ?。

鳥さん2

ちょうどパンのおやつ?時間だったので、いい感じに集合してくれました
今日もママは付近を捜索しましたが・・・

鳥さん3

あなたたちでもなーい
今日もまた発見出来ずでした
情報を教えてくれたワン友さんは忙しいようで、
なかなか会えないんですよねぇ。
今度会えたらちゃんと聞いておかなくちゃ

お散歩♪

なんだか残念な感じのする鳥さんの遊歩道だったけど。。。
お散歩さえ出来ればいいくるみがかな?りご機嫌だったので、
まぁ良かったかな?
1時間くらい歩いた後は、いつもの公園でみんなと一緒に
お散歩を楽しみましたよ


そしてまた今日も、頂き物を持って帰ってきた私。

アサリ

新鮮なアサリでした?。
毎度おなじみ、アサリ漁師の「オヤジ」が獲ってきたものですが
冷凍庫がいっぱいな我が家は購入しなかったんですよ。
でもぶーちゃん(シーズ)ママがお裾分けしてくれました
食べると美味しいけど・・・
にゅるにゅるしてる所は、やっぱり苦手だー


?おまけ?

くるみのお散歩途中で見かける自販機。
いつも気になっているジュースがあるんですよ!

ジュース1

ウルトラコーラに、仮面サイダー。
飲んでみたいけど、味に期待は出来ないような気がするんですよねぇ(汗)
そしてその上の段にはなんとっ。

ジュース2

ホットケーキ風味のミルクセーキが!!
こっちも気にはなるけど、飲んでみる勇気がない私です


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/03 23:59 】
お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ジュースの味は? | ホーム | リベンジの結果は?>>
コメント
今回も探してる方には出会えずかぁ。
正体が知りたいっ!!気になるー!!
早く見つけてー!!笑
くるみちゃん、天気のいい日のお散歩はやっぱり最高だったかなぁ?
気持ち良さそうだなぁ♪
こちらは昨日ザンザン降りの雨でしたぁ(涙)

仮面サイダーにウルトラコーラ・・・笑
飲んでみてもらいたい!私は炭酸嫌いだしコーラは大嫌いだから飲むことはないけどおもしろいですね。笑
ホットケーキのはホットケーキっぽい味みたいなことをTVで言ってたはず☆
こっちは飲んでみたいですー♪アハ

☆☆
【2010/11/04 14:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ありゃ、またしても残念な結果だったんですか…。
でもくるみちゃんはとっても楽しそうですね♪
後姿からでもご機嫌な様子がうかがえるわ(笑)

仮面サイダー。
炭酸が苦手な私ですが、好奇心に負けて購入した経験ありです。
で、中身はごくごく普通のサイダーでしたよー。
ホットケーキ風味のミルクセーキは初めて見たかも。
どんな味なのか気になるなぁ♪
【2010/11/04 20:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ホットケーキ味のミルクセーキ、
ホットケーキ味なのか、ミルクセーキ味なのか。
ものすごく気になります・・・。
お金出しますから、飲んでみて!!!
【2010/11/04 20:53】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
今回も会えずでしたか…(>_<)
一体どんなモノなんだろ~??
気になって眠れないので、早く見つけてもらわないと(爆)
でもお散歩が出来たくるみちゃんは嬉しそうですね♪

仮面サイダーのネーミングがうますぎるっ!(笑)
【2010/11/05 21:50】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

ちょこっと聞いた情報で見に行ってるので、
なかなかお目当ての方には会えませんねぇ(涙)
ちゃんと場所を聞いてから、またリベンジしま~す!

やっぱりこの謎の飲み物たち、気になりますよねー。
ひろみさんは仮面サイダー飲んだ事あるんですねぇ。
普通のサイダーなんだ!?
もっと残念な味かと思ったけど、中身は普通なんですね(笑)
【2010/11/07 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/989-2db39456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
