くるみ’s Room 1週間分のストレス発散
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1週間分のストレス発散
どうしても上手に写真が撮れません
今日もいつもの公園にお散歩に行って撮ったけど、全部ブレブレで全く
使えません


公園に着いて浮かれてみんなに挨拶していてコケてひっくり返ったり、 
ボールを取りに行こうとして、パピヨンのココちゃんに激突して転がったり・・・
シャッターチャンスは色々あったのに、その時はカメラの準備が出来て
いなかったり・・・


しかも私は公園のワン友さん達にブログをやっている事をまだ言ってません。
だから他の子達の写っている写真はアップしていないんです。
ちなみに家族も知りません。
なんか拙い文章とか見られるとなんか恥ずかしいから家族には知られたく
ないなぁ汗;


今日は公園に来ているお友達は少なかったけど、通りすがりのチワワちゃんが
来て飼い主さん達に可愛がってもらいました。
本当にくるみは人懐こくて、初めての人でも大喜びで飛び付きますsc06
この性格は初めての散歩の時からずっとなんです。


相手のチワワちゃんはくるみがしつこく追いかけるから逃げちゃって
挨拶出来ませんでした涙


くるみのフレンドリーは人・犬誰にでもかなりしつこいです。
もし出会ったら気を付けて下さい


ワン友さん達との会話が弾んで、気付いたら2時間も散歩してましたよ!
今日はトイプーのレオくんの”たまごちゃん”を借りていっぱい遊んだから
お疲れみたいで、帰ると座椅子を占領して寝てしまいました
zzz・・・



くるみが寝てるから自分の事が出来ると思っていたのに、1時間も寝ると
元気復活してしまいました


くるみ「何して遊ぶ?」
遊ぶ?



ネンネ!って言っていたら指を噛まれました泣
ガブっ



じゃあ象ちゃん取って来て!


くるみ「象はこれだよ!」
象ちゃん



象ちゃん・インコさん・ボール・たまごちゃんは理解しているけど、
他はよくわからないくるみです・・・


くるみ「早く取ってよー」
取って



1週間分のお留守番のストレスを一気に発散している様に、昼寝もしてない
のにいつまでも走り回っていました・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/08 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<人の物が欲しいの | ホーム | この毛何の毛?気になる毛。>>
コメント
ワンコの写真を撮るのって難しいですよねぇ…。
もう2年以上もブログをやっているのに、ちーっとも成長していませんよ(汗)
ブログをやっていることは、私も聞かれない限りは言ってないなぁ。
でも写真をバシバシ撮っているからバレバレなんですよね(汗)

くるみちゃん、象さんとかインコさんとかがわかるなんてすごい!
うちはコレっぽっちも理解していませんよ…。
何しろオモチャって言ってるのに、誰かの靴下を咥えてくるぐらいですからねぇ。
くるみちゃんの記憶力もわけて欲しいかもー。
【2008/03/09 17:37】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんもわちこちゃんもいつも可愛く撮れてますよ!!
くるみは誰に似たのか落ち着きがないので、
撮った写真の半分はブレているか、半分しか写ってないんですe-263

公園で写真撮りまくってたらバレそうだから、
私はこっそりみんながいない所で撮ってます。
いつも会うメンバーにはそのうち言おうと思ってるんです。
かなりおもしろい子達なので、いいネタを提供してくれますから・・・

家ではくるみとずっと会話しているので言葉は結構理解してます。
人には見せられませんが(汗)
常に1対1で私の言う事だけを聞いているから、覚えやすいんだと思います。
【2008/03/09 22:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/99-67743b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
