くるみ’s Room ジュースの味は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジュースの味は?
前回の記事に書いたミルクセーキの味を知りたい!と言うコメントが
多数あったので・・・

買うの?

うーん
記事を書いた時には気付いてなかったけど、これってあたたかいのよね。

ジュース

どうしようかなぁ。

飲んであげる

くるみには飲ませないけど、勇気を出して購入してきましたよ?。

ミルクセーキ1

ミルクティーみたいな色ですよ。

ミルクセーキ2

ニオイは普通にホットケーキ。
そして味は・・・

ミルクセーキ3

ホットケーキミックスに砂糖を入れて、お湯で溶かした感じ
ホットケーキは好きなので、味は決してマズくはないんですけどねぇ。
飲み物としてはどうなのか
しかもミルクセーキとはちょっと違う気もします。
「ホットケーキのジュース」って事でいいんじゃない?


さて、今日も休日と言う事で2回のお散歩を楽しんだくるみ。
夕方のお散歩ではいつも通りに公園で遊んだ後、
帰り道で合流したそらちゃんと歩き散歩も?

チワワンズ

そろそろ寒くなってきたけど、そらちゃんは負けずに歩いてましたよ
今日のデザートは、そらちゃんママにいただいたロールケーキ

ロールケーキ

くるみが狙ってますが、もちろんあげませんよ?。
とっても美味しかったです!
まだ残ってるので、明日も食べようっと
そらちゃんママ、ありがとう!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/06 23:59 】
ママの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<時にはそんな休日も・・・ | ホーム | またまたお散歩ネタです>>
コメント
確かに・・・この飲み物を買うには勇気がいりますね(^^ゞ
ミルクセーキもホットケーキも嫌いではないけど・・・別々がいいですねぇ~
くるみちゃんは飲めなくて残念(^ム^)

ロールケーキもいいなぁ~♪
私の今日のデザートは・・・梨かな(^_^;)はははぁ・・・。
【2010/11/07 18:11】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ホットケーキミックスに砂糖を入れてって!(笑)
あ、甘そう・・・´ω` )

飲みたくないけど飲んでみたいです
のどが乾いてる時は辞めときます(。-`ω-)
【2010/11/07 19:02】
| URL | asagi #-[ 編集] |
・あさこさんへ

味は決してまずくはないんですよ。
ホットケーキですから(笑)
でも飲み物としてはどうなのか・・・

ロールケーキ美味しかったですよ~♪
梨も大好きなので、デザートならなんでも嬉しいかも(爆)
【2010/11/08 01:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・asagiさんへ

そうそう。
すごく甘いんですよ~。
子供達には嬉しい感じですが、一応大人な私は
飲んだ後にお茶が飲みたくなりました(苦笑)

のどが渇いてる時には、絶対にオススメ出来ません(爆)
【2010/11/08 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/990-d223c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
