くるみ’s Room 時にはそんな休日も・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時にはそんな休日も・・・
今日は曇ってはいたけど暖かくてお散歩日和な休日だったのに・・・
グダグダだった我が家。
私が寝過ぎたのが原因なんですけどね


休日はくるみに朝ご飯をあげてから、2度寝するのが私の楽しみ
いつもよりもちょっとゆっくり寝ていられるって、朝が弱い私には
すごい贅沢なんですけど。
でも今日はちょっとじゃなく、気付いたらお昼前でしたよ
トータルで10時間くらい寝てたらしい・・・

寝過ぎなの

寝過ぎたからかちょっとダルかったので、起きてからもなんだかボケ?っと
くるみとの取って来い遊びも、やる気がないのがバレバレで
取りに行ってくれませんでした


やっと身体が動き出したのが午後2時頃。
休日は色々とやる事があるので、くるみの野菜スープと私の晩ご飯の仕度が
終わった頃にはお散歩の時間になっちゃいましたよ
でもまだ私の身支度が・・・
結局公園に着いたのは、うっすらと暗くなった頃でした。

早く?

お友達はまだいたから、ちゃんと一緒に遊べたでしょ?。
飼い主さん達や、アサリ漁師の「おやじ」にも可愛がってもらえたし!

眠くなってきた

公園の後は最近の恒例、そらちゃん(チワワ)との歩き散歩も
結構な距離を歩いたしね
2時間弱といつものお散歩に比べたら短い時間だったけど、
ちゃんとお散歩は出来たんだし。。。

zzz・・・


それにしても、久し振りにこんなにいっぱい寝ちゃいましたよ?。
育ち盛りの子供じゃないんですけどね
まぁ時にはそんな休日もあるって事で


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    



只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/07 23:59 】
ママの日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<変身っ! | ホーム | ジュースの味は?>>
コメント
お昼ぐらいまで寝ちゃったんだぁ♪
たまにはそんな日も必要だよねー!
私ねー。家にいるとすぐ寝ちゃってダメなんですー(笑)
休日、のんびり予定なくて家にいる日は確実に朝から晩までソファーで寝てる。
そしてわが子二人もくっ付いて寝てる(笑)
困ったもんです^^;
だから出かけたいんだけどねー(爆)

くるみちゃん、お散歩は短めだったみたいだけどママと一緒にのんびりもいいよねー♪

☆☆
【2010/11/08 13:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
たまにはそんな1日も必要ですって!
私なんて予定がなかったら平気で10時間以上寝てますよ(笑)
それにしても2時間弱でいつものお散歩より短いとは…!
我が家は1時間半のお散歩で超ロング!
2時間越えだとわちこが歩かなくなるだろうなぁ。
やっぱりお散歩クイーンの座はくるみちゃんにお任せだね!


ミルクセーキと呼ぶには微妙な味だったんですね…。
うーん、飲んでみたいけど甘そうだなぁ。
【2010/11/08 20:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
寝すぎると、
確かにアタマがボ~っとするんですよね。
でもって、なんかだるくてやる気が起きない。
しかも夜眠れなくなる。
でも、寝てるときは気持ちいい。
なんか悪循環ですね(笑)
【2010/11/08 20:28】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
たまには寝溜めも必要ですよー!!
でも確かに寝すぎると逆に起きてからが体が重いんですよね(^^;
ぐぅたら主婦の私なんて毎日寝すぎてるせいか、
毎日体がダル重いですよ…(笑)
yukiさんが寝てる間は、くるみちゃんもずっと一緒に寝てたのかなぁ~!?
それとも「いつ起きるなの!」って、待ってた気もするなぁ(^m^)
【2010/11/09 01:08】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
みなさん仰ってる様に、
たまにはゆーっくり寝て疲れ取って下さいよぉん。
そんで、非現実的な夢を楽しみましょう!
寝てる時に見る夢ってストレスとかに効くらしい。
でも、あまり寝過ぎると顔にジャンプされるかも~(/・ω・)/
【2010/11/09 16:49】
| URL | asagi #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

たまにはゆっくり寝るのもいいのかな?
平日の睡眠時間は少な目なので、
その分の補充って事にしておきます(苦笑)

くるみは私の2度寝中は、
お腹いっぱ~いでやっぱり寝てましたよ(笑)
食欲さえ満たされれば、意外と平気な子なのです(爆)
【2010/11/12 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/991-9c1fc003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
