くるみ’s Room 変身っ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変身っ!
健康診断の結果にビックリしたyukiです。
毎回ひっかかる血尿は、今回もやっぱり?な感じで再検査なんですけどね。
これは家系なので、まぁ大丈夫だと思うんですが・・・
なぜか中性脂肪が参考値よりも少なくなっちゃいました
多い時の事は説明の欄に色々書いてあるんですけど、
少ない時ってなんなの
他にも最低レベルぎりぎりっていうのがあったりして、
みんなに栄養失調じゃないの?って言われちゃいましたよ
食欲なら、他の女子には負けない自信があるんだけどなぁ。。。


さて、今週はちょっと仕事が忙しかった私。
帰宅時間もちょこっと遅くなっていたので、
お腹を空かせて待っていたくるみの催促はかなりすごいのです。

早く?

自慢の胸毛が汚れないように、また復活したヨダレかけ姿でスタンバイOK
大急ぎで作って、さぁどうぞ召し上がれ?。

くわっ

恐ろしい形相で夢中で食べてますが、これはいつもの事です

うまっ

あっと言う間に完食した後は、ママのご飯が終わるまで
ご機嫌でおもちゃと格闘してました?。
で、ママのご飯も終わったので、一緒に遊ぼうかなぁと思ったら・・・

なにか?

最初の写真と見比べたら、明らかに違う事がわかるかと
ヨダレかけから胸毛がハミ出しちゃってるし、位置もおかしくない?

そう?

その位置だとヨダレかけじゃなくて、スカーフみたいだよ。
変身とかしちゃいそうじゃない?

変身?

ものすごく強いバッタとか


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    



只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/11 23:55 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ラッキー?アンラッキー? | ホーム | 時にはそんな休日も・・・>>
コメント
大丈夫ですかぁ?
なんだか中性脂肪が少ないってうらやましい気がしちゃうけど少なすぎるってダメなんだろうなぁ。
他数値も低いのが多いんだね。
栄養しっかり取ってゆっくりしてくださいねー!

くるみちゃんはたくさん食べてモリモリ元気だねっo(〃^▽^〃)o
スタイがなんか横になっててバンダナみたいにも見える♪
これもまためんこいなぁo(〃^▽^〃)o

☆☆
【2010/11/12 13:15】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
中性脂肪が少ないのは羨ましい気がしちゃいます(^_^;
私なんて大人になってから健康診断とかしたことないので
とんでもない数値とか叩き出しそうで怖いなぁ(笑)
ヨダレかけくるみちゃん久しぶりに見た~(≧∇≦)
胸毛が出てるとバンダナにも見えるし、
一度で二度可愛い姿が見れますね(^w^)
【2010/11/12 19:02】
| URL | chisa #-[ 編集] |
中性脂肪が少ないなんて、本当、羨ましいな。でも、貧血がおきるのかな。わたしは現実逃避で体重計すら乗ってませんよ´ω` ;) yukiさん見習わないと。

くるみちゃん、ヨダレかけ姿可愛い!たべるぞー!って雰囲気出てますね。
【2010/11/12 23:51】
| URL | asagi #-[ 編集] |
確かに~中性脂肪が少ないってなんでしょうねぇ。。。
私は健康診断やらないからなんか異常がありそうでコワイ(T_T)

くるみちゃん、バッタに変身しないようにね(笑)
【2010/11/13 16:22】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃんがバッタに変身!?
いやいや、お願いだから変身しないで。
あんな腹筋になられたら困るわー(汗)
中性脂肪が少ないって何なんでしょうねぇ…。
食生活等に問題があるってことなのかしら?
yukiさんって意外と好き嫌いが多かったし…(笑)
今度お会いするときは美味しいものをいっぱい食べましょうね!
【2010/11/14 15:23】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お久しぶりのコメントで申し訳無いです~(><)
くるみちゃん、ライダーに変身ですかな?(笑)
ベルトも装着しないとですね~♪
↓下の記事でyukiさんが飲んでたホットケーキの缶ジュース、ずっと私も気になってましたよ~(^^;
でもやはり飲む勇気が無かったです…
他にもカレーリゾットの缶ジュースや、お味噌汁(具入り)の缶ジュースがあるので、とっても気になってます…
う~ん…誰か飲んでくれないかなぁ???
【2010/11/14 20:47】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

中性脂肪が少ない=痩せているではないのが残念です(涙)
でもよっしー(母)に聞いてみたところ、
やっぱり基準値よりも少ないようなので・・・
血尿と同じく家系なのかな?
特に問題はないようなので、ちょっと安心しましたよ~。

赤いマフラーではないけど、このスカーフの位置。
仮〇ライダーっぽいですよね(笑)
決して正義の味方ではなく、
食べ物命なのがくるみライダーですけど(爆)

ぬこむらさん、カレーリゾットの缶ジュースは初耳ですよ!
ぜひぜひ飲んで感想を聞かせて下さい!!
【2010/11/14 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/992-e438a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
