くるみ’s Room ラッキー?アンラッキー?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラッキー?アンラッキー?
1日遅れですが、昨日のお話で?す。


休日なのに珍しく早起きした我が家。
朝から洗濯したり掃除をしたり、そしてまた掃除をしたり・・・
こんなに掃除を頑張ったのは、我が家にお客さんがくるからなのです!
そしていよいよお客さんがやって来ましたよ?。

お風呂?

お風呂に用があって来たからねぇ。
邪魔しちゃダメだよ!


ところがお客さん大好きなくるみ。
ちょっと目を離すと。。。

何してるの?

おじさんの邪魔をしに行っちゃうのです
このお客さんは、我が家のお風呂修理に来たおじさんでした?。
シャワーや蛇口から水がポタポタ落ちるようになっちゃったんですよ。
で、見にきてくれました。

遊ぼうよ?

全部取り替えないといけないそうなので、
部品を揃えてまた後日来てもらうことに。

また来る♪

くるみと遊びぶために来るんじゃないんだけどねぇ


修理屋のおじさんが帰ったらお昼過ぎちゃったけど、
ご飯の前にちょっとお散歩に行きましょうね

このニオイは!

お友達のニオイかな?
でも時間が微妙だったので公園ではお友達には会えず、
会えたのは仲間と1杯飲んでいたアサリ漁師の「オヤジ」だけでした。
まぁくるみは「オヤジ」の事大好きなので、大興奮で喜んでましたけどね


公園を後にして家の方に戻って歩いていたら、突然くるみのロングリードが

どうしたの?

カチャって音がしたと思ったら、ヒモが全部出てきちゃいました
どうやっても元に戻らず・・・

歩きにくいなぁ

仕方ないので短くして持ってみました
道端でそんな事をしていたら、前から見覚えのある子が

そらちゃん

昨日のお昼頃はとっても暖かかったので、そらちゃんハイテンションです♪
我が家もそらちゃんちも、普段は通らないこの道。
偶然会えるなんて、ちょっとビックリだねぇ。

そらちゃんと

我が家はいつもは途中で曲がっちゃうんだけど、
リードが壊れて動揺してたからね
そらちゃんがどうしてもこっちーって言ったそうなので、
きっと会わせてくれたんだよね?。
夕方のお散歩では会えない事になっていたので・・・


その事情はまた明日に続きま?す。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    



只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/14 23:31 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっぱりラッキー! | ホーム | 変身っ!>>
コメント
くるみちゃん、男の人でも全然大丈夫なんですね!
そんなフレンドリーなくるみちゃん可愛すぎるー♪
うちなんて修理のおじさんとか来た日にゃ、
「出てけー!」とばかりに、ぴのたんは吠えちらかしてます(^^;
くるみちゃんの爪の垢送ってもらえますか?(笑)

きっと、そらちゃんが何かを察してたんだろうなー!!
ワンコってそういう勘働きそうですよね☆
リードは壊れちゃったけど、そのおかげで?そらちゃんと会えたので
結果オーライってことかな?(^m^)
【2010/11/15 01:20】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃん、今週もお散歩楽しかったかなぁ?
ロングリードは壊れちゃったみたいだけど(T▽T;)
そらちゃんと会えてよかったねー!
リードはお散歩大好きくるみちゃんだからたーくさんお散歩して寿命だったのかもねぇ^^;

☆☆
【2010/11/15 14:29】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お風呂は壊れるは、ロングリードが壊れるは、
そりゃあ災難でしたねー。

でも小さな災難の後には、
きっとイイことありますよ!たぶん・・・。
【2010/11/15 19:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

壊れる時って色々重なったりするんですよねぇ。
一人暮らしを初めてから十数年。
電化製品の寿命が怖い今日この頃ですよ(汗)

リードが壊れちゃったのはショックだったけど、
そのお陰でそらちゃんに会えて楽しいお散歩が出来たから・・・
やっぱりラッキーかな?

chisaさん。
人間にフレンドリーなのはいいんですが、
くるみの場合はちょっと限度を超えてるんですよ~。
運送屋さんとかにもものすごいアピールし過ぎて笑われますし。。。
泥棒さんが来ても、「遊ぼ~」って言うと思いますよ(苦笑)
【2010/11/16 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/993-24536471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
