くるみ’s Room やっぱりラッキー!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりラッキー!
昨日の続き、一昨日のお話です。


ロングリードが壊れたおかげ?でそらちゃんと楽しくお散歩が出来たけど・・・
急に止まったりするくるみには、やっぱりロングリードが必要って事で
よそ行きのリードで2度目のお散歩へ?。

グイグイ

おニューのリードを買いに行きますよ?。
途中にあるシロクマさんの下に、かわい子ちゃんを発見!

かわい子ちゃん1

わかったかな?

かわい子ちゃん2

シロクマさんが守ってくれるから、安心して眠れる場所かも
無事ロングリードを購入し、ついでにおもちゃやおやつも
いっぱい買ってきましたよ?。
少し早くくるみにご飯をたべさせたら、ママはちょっとお出掛け
してきま?す


そして帰宅後・・・

お酒クサイ

またまた公園の愉快な仲間達&ニアちゃんパパとの飲み会でした
ワンコの話はもちろん、色んな話をして楽しかったです。
そしてまたまた頂き物が

頂き物

ビック(チワワ&パピヨン)ママからは大量のさつまいもを。
そしてカレンちゃん(シェルティー)ママからは、
なんとGODIVAのチョコ&コーヒーですよ
もったいないけどすご?く気になるので、さっそく昨日飲んでみました♪
コーヒーにはミルクと砂糖を入れる派な私ですが、
風味がいいのでそのままで飲めちゃいました。
大切に頂きますね?。
ありがとうございました


私だけ楽しむのは悪いので、くるみの大好きなさつまいもを
レンジで焼き芋にしてみましたよ。

焼き芋1

熱いから冷まして・・・

焼き芋2

もう少し落ち着いて・・・

焼き芋3

やっぱりおイモには目がないくるみなのでした


?おまけ?

前日はお散歩&飲み会でいっぱい話したのに、昨日のお散歩でもまたまた
公園の後にも話しながらの歩き散歩をした私とそらちゃんママ
途中でちょこっとそらちゃんママがお買い物をしているのを、
健気に待つそらちゃんです。

そらちゃん

そしてくるみは・・・

そらちゃんと

ママのヒザに乗って余裕な感じ?。
不安なそらちゃんを一応励ましてあげたのです


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    



只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/15 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<寿命が縮まったかも | ホーム | ラッキー?アンラッキー?>>
コメント
わぁ、また出たリアルシロクマさん。
なかなか見られない現場を押さえましたね☆
野良ちゃんかな?
近寄りがたいくらいリアルな見た目なのに
ミカタにしちゃうなんて野良ちゃん強い。
くるみちゃんは怖がらなかったのですか?
そらちゃんママとはすごく縁があるんですね!
きっと特別な縁があるんでしょうね。ソウルメイトかも?!
【2010/11/16 11:52】
| URL | asagi #-[ 編集] |
おNEWのリードGETしたんだねー♪
そして。。。猫ちゃん野良さんかなぁ?
そこに普通に座ってるなんてすごいゎ!!
私、外猫ちゃんってあんまり見かけないなぁー。
昔はよく見たんだけど最近は減ったような感じがするなぁー。

散歩友達との飲み会って楽しそうだよねー♪
ホントにyukiさん地域は仲良しだなぁo(〃^▽^〃)o
うらやましぃょー♪

☆☆
【2010/11/16 13:23】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
シロクマさんの下で休んでるニャンコちゃん可愛いー♪
ニャンコちゃんはこんなデッカイクマさん
怖くないのかなぁ~
ぴのたんならクマを敵だと思って吠えちらかすだろうなぁ(^^;
楽しい飲み会に、美味しそうなお土産まで!
ゴ、ゴディバじゃないですかぁぁー!!
くるみちゃんもお芋さんもらえて良かったね♪
ゴディバは残念ながら食べれないもんね…(笑)
【2010/11/16 16:55】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
白くまさんの下にいるネコちゃん可愛いなぁ~♪
大きな白くまさんを風よけにしちゃうだなんて
可愛いお顔をしてネコちゃんたら強気だわ(笑)
おお、この日は飲み会だったんですね!
くるみちゃんにゴディバはさすがにムリだけど
サツマイモのお土産は嬉しいよねー。
必死な姿が可愛いわぁ。
【2010/11/17 20:47】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

この猫ちゃん、可愛い顔してますよね~。
すごく綺麗だったので野良ではないと思うんですが・・・
この場所がお気に入りなのかな?

愉快な仲間達。
くるみのお陰で、本当にいい人達に出会えました!
私は末っ子体質でいつも甘えてばかりですが(汗)
ゴディバのチョコもコーヒーも、さつまいももとっても美味しかったですよ~♪
くるみも大好物のさつまいもに大興奮でした(笑)
【2010/11/18 01:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/994-cada7693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
