くるみ’s Room 奇跡のお散歩!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奇跡のお散歩!
昨日は親戚のお通夜に、家族全員で行ってきたyukiです。
老衰で自宅で亡くなったおじさん。
ひ孫まで見れて、大往生でした。
親戚ってこんな事でもないとなかなか集まらないんですよねぇ。
私なんて子供の頃以来な人がほとんどで、
みんなが年取ってるのにビックリですよ!
「おにいちゃん」って呼んでたじいちゃん(父)の従兄弟、
今では「オッサン」じゃないか
でもきっとむこうも私を見てビックリしたでしょうけどね
くるみは朝からロングなお留守番を頑張ってくれてましたよ?。


さて、今日のくるみはサロンでトリミングをしてもらったのですが、
そのお話はまた後日・・・
トリミングの後に行ったお散歩のお話で?す。


すっかり遅くなってしまったので真っ暗になっちゃいましたが、
そらちゃんと合流して一緒にお散歩しますよ?

くるみが2人!?

1号と2号、どっちが本物のくるみか分かりますか?



正解は・・・
1号がくるみ。
そして2号はくるみっぽい子なニア(Near)ちゃんでした?。
過去記事「くるみっぽい子は」こちら
「くるみっぽい子再び」はこちら
こんなに接近して大丈夫?って声が聞こえてきそうですが、
今日のくるみとニアちゃんはなんと一緒にお散歩したんですよ?。

ニアちゃんと1

実は公園ではいつも通り、一方的にくるみがギャウギャウ吠えまくって
たんですよ
でも公園の歩道を一緒に歩いてみたら、意外と大丈夫そうだったので
思い切って歩き散歩へ

ニアちゃんと2

ニアちゃんの事を睨んだりガウっとしたりは何回かしたけど、
お尻に追突されても怒らずに、ずっと並んで歩いたんですよ!

ニアちゃんと3

人が大好きな所や足上げチッコや、排水溝の隙間を覗く所まで
意外な部分でも共通点が多いくるみとニアちゃん。
私が2匹のリード持って歩いてたので、
まるで本当の姉妹みたいに見えるわぁ。

ニアちゃんと4

血の繋がりはないようですよ。
でも歩いてるうちに場所が入れ替わってて、
飼い主でさえ見間違えたりしてました


それにしても、あんなにガウガウしていたくるみがここまで近づけるとは
お散歩パワーってすごいですねぇ。
何度か一緒に歩いたら仲良くなるのも夢じゃないかも!
ニアちゃん、また一緒にお散歩してね?。

ニアちゃん

次に会った時にくるみがどんな反応をするのか、ちょっと楽しみですねぇ。
そして今日は真っ暗な中でのお散歩だったので、
撮影は明るいドラッグストア前のみ。
今度は明るい所でもっといっぱい写真が撮れるといいなぁ。
そらちゃんママと私を爆笑させてくれたニアちゃんの欽ちゃん走り。
ぜひ動画で撮影したいですね?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
【2010/11/20 23:15 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2度目のトリミング♪ | ホーム | 寿命が縮まったかも>>
コメント
多頭飼い散歩お疲れ様でした。
2チーで歩く姿は完璧に姉妹犬でしたねぇ。
今度は明るい時にまたお願いします。
【2010/11/21 16:07】
| URL | にあぱぱ #-[ 編集] |
えぇぇー!!!
私2号ちゃんのほうを、てっきりくるみちゃんかと思いましたよ!
ほんとにソックリでビックリですよ(笑)
そしてとうとう一緒にお散歩できちゃったんですねー♪
お散歩大好きっ子のくるみちゃんだから、一緒にこうやって
お散歩してくれるのが仲良しになれる一番の方法かもですね☆
これからのふたりの様子も気になるなぁ(^m^)
【2010/11/21 22:31】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・にあぱぱさんへ

昨日は夢の多頭飼い気分を味わえましたよ~。
ありがとうございます!
そしてニアちゃん、お疲れ様でした(笑)

今度はぜひ明るい時間にお散歩しましょうね~。
次に会う時のくるみの反応、楽しみですよ♪
【2010/11/22 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

やっぱり見間違えました?
飼い主ですら、ぱっと見は間違えてましたから(苦笑)
本当にそっくりでビックリですよねぇ。

公園でのくるみを見ていたら、
きっと仲良くなんてなれないだろうと思っていたけど・・・
こうやって一緒にお散歩してみたら、
接近しても大丈夫だったんですよ!!
何度か一緒にお散歩したら、
仲良くなるのも夢じゃないかもしれませんね~。
【2010/11/22 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/996-4d56936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
