くるみ’s Room 2度目のトリミング♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2度目のトリミング♪
昨日はサロンでトリミングをしてもらったくるみ。
全体的にもっさもっさしてたので、
思い切って全身カットをお願いしてみましたよ。
ちなみにトリミング前のくるみはこちら。

もっさ?

お尻周りなんて、見るも無残な感じでした。

ボーボー

もうスッキリサッパリにしちゃってーとお願いした結果・・・
スムチーっぽいチワワの出来上がり

スムチー?

耳の辺りのボサボサな毛も、すっきりしましたよ?。

耳が軽いの

そしてお尻は丸くね?とお願いした通り、コーギーちゃん風に

プリっ♪

毛が短くなると、ちょっと幼い感じに見えますねぇ。

大きくなったよ

くるみの言う通り、実は大きくなったんですよ!
カットした事で毛が立ってるのかもしれないけど・・・
一回り大きくなりました
ちょっと切りすぎたかな?

おリボン

前回のトリミングも今回も、おリボンは首に付けてもらったくるみ。
同じサロンへ行っているそらちゃん(チワワ)は、
いつも耳におリボン付けてくれるんですが。。。
その違いは何
耳の毛はリボンが付けられない程短くはないんですけどねぇ。
今度トリマーさんに聞いてみたいなぁと思っていたら、
前回のトリミングの写真と一緒にくれたお手紙を読んで納得しましたよ!

お手紙

トリミング中は遊びたそうにしてましたって
遠慮してやんわりな感じに書いてますが、
そりゃあもうものすごいハイテンションだったんでしょうね
迎えに行った時にも、トリマーのお姉さんにキャッキャとじゃれていたくるみ。
お手数をお掛けしました


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<久しぶりのおデ?ト♪(前編) | ホーム | 奇跡のお散歩!>>
コメント
くるみちゃん、かわいくカットされてますね!
お尻のプリッ具合がいいっ!!
うちのめぐもお尻は同じようにプリッとして
帰ってきます"^_^"

おっきくなったんですか?!
くるみちゃんは成長中かな(^ム^)
おっきくなったって言っても…めぐよりは
ちっちゃいんだろうな(^_^;)

首のおリボン、お似合いですょ♪♪
【2010/11/22 12:53】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
きゃわいぃo(〃^▽^〃)o
すごい幼い感じでめんこーい♡♡♡
でもこれから冬になるのに寒くないかしらぁ?
お洋服が大活躍かなぁ?笑

トリミング中に遊びたいってくるみちゃん余裕だねー!
怖くて固まってる子とか多いのに素敵っ♪

☆☆
【2010/11/22 13:58】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、トリミングお疲れさま☆
ほんと毛が短くなったら、なんだかパピーのような
あどけない雰囲気になって可愛い~(^m^)
でも自慢の胸毛は健在ですね♪
こうやってトリミング後にメッセージくれるのってイイですね!
トリマーさんにもフレンドリーなんて、絶対絶対可愛いですって!!
ぴのたんなんて噛みつくので、トリマーさんにはお願いできません…(笑)
【2010/11/22 22:48】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
さっぱりしましたねー。
お顔まわりが『ボク』のようです。
おしりもかわいくなって、
しばらくフワフワのモフモフですね。
あー、顔を埋めだい・・・。
【2010/11/23 18:47】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

今回のトリミングでは、かなり思い切ってカットしてもらっちゃいました。
最近飼い主が怠慢なので、もう全身がボーボーだったんですよ(汗)
でもちょっと切りすぎたかもー。
毛が立っちゃって、ものすごく太って見えるようになっちゃいました(涙)

これでしばらくサロンのお世話にはならないかな?
くるみはトリマーさんに構ってもらえるから喜んで行くけど、
極貧家には痛い出費ですからねぇ・・・
【2010/11/24 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/997-497c99af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
