くるみ’s Room 久しぶりのおデ?ト♪(前編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのおデ?ト♪(前編)
私の晴れ女パワーはどこへ行ったの?と思い始めたyukiです。
お出掛け予定がある時に限って、最近なぜか天気が悪い
今日はなんとか朝までで上がったけど・・・
家を出た時にはまだ雨が降っていて、くるみのお腹はドロドロでしたよ


今日は久し振りに電車に乗って、お出掛けしてきたくるみ。

横浜のニオイ

神奈川県初上陸です

挨拶

さて、今日横浜へ行ってきたのは、久しぶりのおデ?トだったからなのです。
お相手はこちら。

ちわくん&わっちゃん1

CHIWACHICO*DIARYのひろみさんとちわくんとわちこちゃんです
2年前におデ?トした時は大丈夫だったけど、
最近すっかりガウリータになってしまったくるみ。
吠えないでよーって思ったら、やっぱりギャウギャウやっちゃいました
2匹相手に喧嘩売るって、気が強すぎ!


今日のランチはcafe FLOWERさんです

ランチ

アボカドとあぶりサーモンのどんぶりだったかな?
酢飯がかなりパンチが効いてます。
カフェではいつも落ち着きのないくるみ。
でも今日はカートの飛び出し防止フックでしっかり固定したので、
意外とおとなしくしてましたよ。

おやつ♪

おやつの催促以外は
ちわくんとわっちゃん(わちこちゃん)はくるみみたいにワサワサ動かず、
とってもおりこうでした。
わっちゃんなんて

わっちゃん1

全く動かないので、置物かと思うほど
そして優しいお兄ちゃんのちわくん。

ちわくん&わっちゃん2

ひろみさんのお膝に乗りたいけど、無理には奪わないんですよ?。

お兄ちゃんが欲しいの

私もちわくんみたいなお兄ちゃんが欲しいわぁ


ママ達のガールズトークが続き、ちょこっとお疲れなちわくん。

ちわくん

その頃くるみは・・・

zzz・・・

大胆な寝姿で寝てましたよ
いつでもマイペースな子なのです。。。


久しぶりにいっぱい写真撮ったので、この後の様子はまた明日に続きま?す♪


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/23 23:59 】
おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<久しぶりのおデ?ト♪(後編) | ホーム | 2度目のトリミング♪>>
コメント
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
相変わらず元気いっぱいで、とっても愛想のいいのくるみちゃん。
やっぱりくるみちゃんの爪の垢をもらってくるべきだったか?って思ってます(笑)
そうそう!
ランチのどんぶり、かなりパンチが効いてましたよねー!
アレには私も内心「酸っぱすぎじゃね?」って思ってました。

ん?くるみちゃんも優しいお兄ちゃんが欲しいですって?
ちわもそう思ってるかもしれないなぁ(笑)
【2010/11/24 00:33】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
横浜でちわちこちゃんとおデートいいないいな!
実はひろみさんが、一緒にどうですか?って
声かけてくださってたんですが行けなかったので、
私もいつかyukiさんとくるみちゃんに会いたいですー!!
年明けにでも、またひろみさんに計画たててもらわなくっちゃ(^w^)

カートの中で横たわって爆睡してるくるみちゃん、
可愛すぎてビックリですよ!(笑)
続きも楽しみ~(≧∇≦)
【2010/11/24 01:12】
| URL | chisa #-[ 編集] |
かわぃぃお友達とおデート楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
カフェでいいなぁ♪
お友達はのんびりまったりちゃんだったんだぁ♡
くるみちゃんはガウガウ最初だけでずっとじゃないんでしょ?
うちも大きい子とかにはガウガウしちゃうから困るゎ(汗)

てかてか、ガッツリ本気寝なくるみちゃん・・・大物だゎ(笑)かわぃぃ♡

☆☆
【2010/11/24 14:15】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
コノ時期の横浜、
ステキなんでしょうね。
イチョウはどうでしたか?

フラワーさん、我が家も行きましたよ。
いい感じのカフェですよね。

続きを楽しみにしてま~す♪
【2010/11/24 21:01】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

かな~り久しぶりのお出掛けでしかもおデ~トでした(笑)
私も楽しんだけど、くるみもとっても楽しそうでしたよ♪
しかもどこでもマイペースな子なので、
眠くなったら無防備な体勢でも寝ます(爆)
続きも読んでもらえると嬉しいです!!

ひろみさん、本当に楽しいおデ~トありがとうございました!
そしてchisaさん。
次回はぜひご一緒させてくださいね♪
【2010/11/25 01:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/998-90e5371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
