くるみ’s Room 久しぶりのおデ?ト♪(後編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのおデ?ト♪(後編)
昨日行ったおデ?トの話の続きです。
まだ読んでいない方は、先にこちらをどうぞ?。
久しぶりのおデ?ト♪(前編)


さて、ガールズトークが長引いてすっかり退屈させてしまったので、
みんなの大好きなお散歩に行きますよ

横浜1

かなり久しぶりの横浜。
山下公園から見える景色が変わっているのにビックリでした。
とりあえず海をバックに撮影してみましたよ。

ポース♪

会った時にはギャウギャウ喧嘩を売っていたくるみですが、
ちわくんとわっちゃん(わちこちゃん)の事をやっと思い出せたらしい・・・

わっちゃんと1

お散歩中はガウっとしなくて良かった?
お花の前でもパチリ♪

ポーズなの

それじゃあ3チワワンの集合写真も撮れるかな?
と撮影してみたら、くるみの首がなんか変ですよ

3チワワン1

短くカットしても、くるみの胸毛パワーは健在でした


その後、せっかく横浜に来たから赤レンガ倉庫を見たい!と移動です

赤レンガ倉庫

お散歩クイーンのくるみを時々追い抜いて頑張っていたわっちゃん。
ここにきてさすがにちょっと疲れたのか、
久しぶりに可愛いアノ姿を披露してくれましたよ

わっちゃん2

でもその後は何もなかったように、また元気に歩き出しました。

わっちゃんと2

くるみのお散歩クイーンの座、わっちゃんに奪われちゃうかもよ
ここでも3チワワンの集合写真をパチリ。

3チワワン2

くるみが前に出過ぎだよ
もう1度仕切りなおしてみたけれど・・・

3チワワン3

またまたくるみが前に出るのか。
やっぱり集合写真って難しい


その後またまた私のわがままで、こちらにも行ってきました?。

中華街

横浜といえば、中華街ですよね
でもあまりにも人が多くて歩けず、自分にお土産だけ買って退散です。
買ってきたのは肉まんとシュウマイ

自分のお土産

ひろみさんがお買い物中に二足歩行で待っていたちわくんを見て、
みんな可愛い?って言ってましたよ。

ちわくん2

真っ暗になるまで楽しんだ横浜でのおデ?ト。
最初はちょっと吠えちゃったくるみも、ちわくんとわっちゃんとは
やっぱり相性がいいみたいで一緒にお散歩楽しそうでした。
わっちゃんには何度かチューしてもらえたしね


そしてひろみさんから、素敵なプレゼントをいっぱいもらっちゃいました!

ありがとう!

たくさんのおやつにおもちゃにサプリ。
このサプリは、私が悩んでいるくるみの食糞に効果があるらしいのです。
そしてなんとお洋服まで!

よそ行き♪

ひろみさん、本当にありがとうございました!!
くるみも私もすごく楽しい1日を過ごせました。
これに懲りず、またおデ?トよろしくお願いします


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/24 23:59 】
おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スリルのあるお散歩 | ホーム | 久しぶりのおデ?ト♪(前編)>>
コメント
横浜満喫だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても楽しそう♪
山下公園とか中華街とか行ったことないから行ってみたいなぁ♪
食べ歩きとかしたぁーい!笑
↑これが一番の目的?アハ

くるみちゃん、ガウガウは最初だけで後半は仲良くお散歩したり集合写真撮ったり出来たんだねー♡♡
よかったねー♪

プレゼントめちゃ豪華っ!!
お洋服まで頂いちゃったなんて素敵すぎるー!
しかもくるみちゃんお似合いヾ(@^▽^@)ノ
なんかパーティーとかに着て行けちゃいそうなほどかわぃぃお洋服とくるみちゃんっ♪

☆☆
【2010/11/25 14:11】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お散歩中のわちこのダメっぷりをまた見られちゃいましたねぇ(汗)
でも以前に比べればだいぶ歩けるようになったでしょ?
まだお散歩クイーンのくるみちゃんには敵わないけど
いつかその座を奪う気まんまんですよー(笑)
二足歩行のちわ、そんなに評判がよかったんですかー!
立ち止まって写メを撮ってる人がいたから何事かと思ったんですよ。
ちわの姿を撮っていたとはビックリだわぁ。

お洋服がくるみちゃんいピッタリでホントよかった。
しかもめちゃくちゃ似合ってるしね~♪
これからの寒い季節にたくさん着せてもらってね!

ぜひぜひまたおデートしましょうね!!
楽しい時間をホントにありがとうございましたー。
【2010/11/25 20:44】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
てんこもりだー!
ずいぶん、あっちこっちと行きましたね。
疲れたんじゃないですか?

横浜には、
マダマダ沢山いいとこがありますから、
またお出かけ下さい。
【2010/11/26 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
山下公園に赤レンガに最後の〆は中華街!
とーっても充実したおデートじゃないですか~(≧∇≦)
集合写真のときのくるみちゃん、少しでも目立とうと
前に出ちゃってるのが可愛すぎです(笑)
ひろみさんからのお洋服も可愛いしあったかそうだし、
くるみちゃんにとっても良く似合ってる~♪
これ着ていっぱいお散歩して、わっちゃんにお散歩クイーンの座
奪われないようにしなきゃだね(^w^)
【2010/11/26 21:32】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

おしゃべりにお散歩にお買い物と盛りだくさんのおデ~トで、
私もくるみもすごく楽しい1日でした♪
くるみなんて久しぶりのお出掛けが楽しすぎたのか、
帰りの電車の中でも奇声を発し続けてましたから(苦笑)

それもこれも、ひろみさん&ちわくん・わっちゃんのおかげですよ!
くるみってワンコの好き嫌いが激しい子なので・・・
集合写真とか、絶対に撮れないですもの(汗)
まぁ飼い主の腕が悪いので、上手に撮影できてませんけどね。

ひろみさん。
たくさんのプレゼントまでありがとうございました!
いただいたおもちゃですが・・・
くるみが気に入りすぎて、すでにヨダレでカピカピになってますよ(苦笑)
【2010/11/28 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/999-85848f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
